スポンサーサイト


2013/03/14のさつえい~(日光線に行ってきました)

こんばんは、本日は予定を変更してお送りしますw

と、いうわけで引退迫る日光線の107系を撮ってまいりました、葬式奴と罵っても構わないですのよ←

それはさておき、朝早起きしまして東武経由で日光線沿線へ。さすがに長時間板車()に乗るのは堪えるので・・・

ちなみに撮影地はほぼロケハン、レンタサイクルを使用しております。

(B)IMG_2471.jpg

着いたらすぐ来ちゃったので適当です()


(B)IMG_2481.jpg

この地を守る神様ですかね? 新型(?)車両もよろしくお願いします・・・


(B)IMG_2486.jpg

天気悪すぎて()


(B)IMG_2488.jpg

普通の編成撮りに。


(B)IMG_2492.jpg

6連カッコイイですわ~


(B)IMG_2503.jpg

流し撮り~とか。


(B)IMG_2514.jpg

面撮り・・・って方向幕は!?


(B)IMG_2521.jpg

しょうがないんでもう一本待ってみました


(B)IMG_2528.jpg

これ撮れたんで十分です、てか秋みたいな色付き方ですね・・・


(B)IMG_2533.jpg

だんだん天気が回復してきたので


(B)IMG_2538.jpg

戻ってみました、露出は回復してるけれども山の雲はそう簡単に消えませんね・・・


(B)IMG_2546.jpg

にしてもほどよい暖かさで気持ちよかったですねー


んで、もう見込みがなさそうだったんでこれにて日光線を撤収、東武日光駅まで行きまして
(B)IMG_2551.jpg

ゆば玉丼(800円)、これ食べに行ったようなもんです、いやぁ美味しかった・・・どうぞ日光行く時はお試し下さい(笑)


んで腹ごなし(と時間つぶし)のために東照宮まで観光に行ってきました、腹ごなしって行ってますが30分位歩きましたww
数年ぶりでしたがなんかキレイになってたような気が・・・写真は割愛しますけど。きっと一度は見たことあるでしょうしww 
次は二人で来たい所ですねぇ、うむうむ。


私の場合、遠くに撮影に行く時は
・電車
・観光
・なんでもいいからウマイご飯
この3本が組み合わさって初めて達成されるのです(謎)
かといって太ってるわけじゃないですが。痩せの大食いって危ないらしいですね←


今回の日帰り遠征もなかなか楽しかったですね!

本日はこの辺で~


ではではノ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

