スポンサーサイト


2013/03/05のさつえい~(東横線撮影)

本当はダイ改前にうpしようと思ってましたが間に合わず、まぁいいか()

そういうわけで東横線に行ってきました
駅構内の写真は人がたくさん写っていて文句言われたくないので割愛
(B)IMG_2237.jpg

9000の入線シーンから。


(B)IMG_2239.jpg

イイ顔してますよね、これぞ東急という感じが。


(B)IMG_2257.jpg

のるられませんでしたがしっかり拝んできました、アリガタヤー(謎)


(B)IMG_2273.jpg

前で構えてた奴が直前で構図変えたので慌てた結果・・・もったいないわ・・・


(B)IMG_2290.jpg

側面まで回らず


(B)IMG_2294.jpg

消え行く場所で、消え行く者を。


(B)IMG_2319.jpg

地上渋谷は阪急梅田に似ているなー、と素人考えで思うわけですが。いや細部は違いますけど雰囲気というかなんというか・・・

ともあれ左上の東進の存在感がねぇ・・・


まぁこんなかんじでぼちぼち帰宅、五直とか実感ないですが本当に便利になったのかな?個人的には地元に止まるようになったアレの方が便利さを実感できますが←



まぁ今回はこの辺で、地上渋谷も東急9000もお疲れ様でした。。。


ではでは~ノ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

