

ダイヤ改正前後の地元話題(その2)

ダイヤ改正初日の話題。浦和駅湘南新宿ライン停車を記念して臨時列車が走っちゃいました、183が良かったなぁ。
(B)IMG_2613.jpg

まさか特製HMとはね・・・


時間は夕方に飛んで
(B)IMG_2626.jpg

本当にキンタになっちゃいました、いやぁビックリ。。。

3071レは無事64のままでしたがミス()

2073レは来ず。

(B)IMG_2639.jpg

変わりにSVOの回送が来ました。



翌日は撮影はせず、初の平日となる18日、あかぎ4号から撮影・・・が、ケトに被られ終了。

(B)IMG_2646.jpg

あかぎ6号の前に草津1号の送り込みが。 チタ車が大宮に移動したので幕と塗装の組み合わせが新鮮。


その後カニ入場を撮りにちょっと移動したらそこでも被られ・・・運が無すぎです。。。


(B)IMG_2653.jpg

6号は純OM車


その後あかぎ2号のヒソ返却が通過。A8だったけれどもボーっとしてたら撮りのがし、あぁぁ・・・


(B)IMG_2662.jpg

あかぎ4号の返し。元チタで14Bが上野口とは・・・


(B)IMG_2664.jpg

後を追うように配・・・ですが今回は単機でした、月曜は荷無しなのかな?まだ分かりませんが。


(B)IMG_2667.jpg

草津1号が戻ってくるので待ってみました。


この後は教科書販売とやらで学校に行きがてら

(B)IMG_2671.jpg

撮るのはお初です・・・ いやぁ凛々しい!


(B)IMG_2676.jpg

こっちも毎度見過ごしていた奴。赤羽留置線に止まってたのでちょっと待ってみた次第。


(B)IMG_2685.jpg

ヤテを待ってたら試運転が。ヤテは別記事で。


夕方はまた東北貨物線へ
(B)IMG_2698.jpg

185が15Bで回送。231邪魔や・・・


(B)IMG_2704.jpg

安中。もうキンタに慣れました←


(B)IMG_2713.jpg

久々にニゲニーナ撮りました、ハイビ....


(B)IMG_2716.jpg

対向から185がまたも15Bで通過、しかも先頭は朝のA8!、ここに流れてくるんですねー。撮影地ミスっちゃったので次はまともに撮りたいと思いますww



今回のダイヤ改正でチタが閉所になりまして、山貨・東貨が賑やかになった印象・・・185も撮りためておきたいですし、なかなか嬉しい改正内容でしたね。


それはさておき2078レが無くなったり76レ(鹿島)が無くなったり、ムサ貨がどうなっているのか・・・
こっちも時期に見てみようと思います、シャトル貨が出来たことですし。




長くなりましたが今日はこの辺で~

ではではノ



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

