スポンサーサイト


3/23の撮影~(突発的に大井川鉄道へ)

こんばんは、本日は(も?)予定をずらしてお送りします

前日夜に明日から大井川のSLが3往復だ・・・ということ+そろそろ桜かぁ・・・ということで思い立って行って来ちゃいました、行動が早いのかなんも考えてないのかさておき()


まずは家山の桜トンネル周辺へ。この辺りはかなり咲いてました。
(B)IMG_6837.jpg

周辺の土手
(B)IMG_6839.jpg


で、もちろんSLも撮ってみるわけです
(B)IMG_6831.jpg

うむうむ!尺より大井川の方が旧客の感じがなんとなくイイです(てか好みです)


(B)IMG_6854.jpg

しかし線路脇はちょっと咲きが甘かった感じでした・・・残念。


(B)IMG_6856.jpg


川原でSLを送るみなさん。1本目は私もあそこで撮っていたわけです。


そして有名どころへ移動
(B)IMG_6858.jpg

あれ、引退したはずじゃ・・・? 大井川では今でも元気にやっております(笑)


(B)IMG_6875.jpg

おぉぉ長い・・・ 煙が流れちゃいましたが許容範囲ですかねー。



またまた移動
(B)IMG_6880.jpg

一気に夏らしいイメージに。 同じ日に撮ったとは思えない感じが・・・


(B)IMG_6885.jpg

茶×青の旧客の混ざり具合がイイですね!


(B)IMG_6886.jpg

こんなのが現役なんですよねー・・・ ほんと素晴らしい!


(B)IMG_6895.jpg

ボケーっとしてたらいつの間にか来てしまった()



(B)IMG_6900.jpg


長さ的にはコレ位が・・・ 煙はしょうがありませんw


(B)IMG_6910.jpg

撮影地を移動したら追い越していましたw まさかの2度撮りに満足!


(B)IMG_6912.jpg

そのまま連写して動輪をアップで撮ってみたり。


(B)IMG_6928.jpg

ちょっと奥で切った奴を、モノクロ加工。 ピントは手前で固定してるので合ってません、ぼんやりしてる感じも嫌いじゃないですw


(B)IMG_6932.jpg

すかさずカメラを持ち替え2発目を。 こっちが本命だったので欲張ったら失敗するかも・・・と思いましたがスピード遅かったので余裕でしたww



まぁこんなところでした、今日も突発的にしては良く撮れたほうでした、今度は湯けむりDCか、ばん物に行きたいですね・・・ 湯けむりは行けない気もしますけど()



本日はこの辺で~


ではではノ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

