

尾久フェス!!

タイトルでピンと来た人はちょっと凄いです



ですがその前に・・・

ご存知の通り、アクセス数1000人突破です!!!

皆さんこんな駄文を見てくださって・・・嬉しい限りです。

でも前回888人突破のときに画像が有ったからという理由だけでお祝いしてしまったので、壁紙とかお祝いデータとかそういうものは作れませんでした(泣)

とりあえずこれからもよろしくお願いします(ペコリ)



で、話はうって変わって11/20日の尾久のふれあいフェスタの模様を(遅)

色々な所が詳しいことを書いてしまっているので今さら書いてもどうしようもないのですが一応・・・

まず入場しまして
DSCN6256_convert_20101212084146.jpg
尾久車両フェスタにて、以下特記しない限り同じ場所です

尾久にはほとんどゆかりが無いような・・・


で、盛況ぶりは・・・
DSCN6259_convert_20101212084338.jpg

けっこうですね~~


では機関車を詳しく見ていきましょう~
まず、
DSCN6261_convert_20101212084643.jpg

新鋭2名様♪カシ後藤にはくつるカンがよく似合ってるように思います。


次は、
DSCN6260_convert_20101212084519.jpg

新旧2名様で。ゆうづるカンはケヨ公開で見たけれどな・・・でもゲサンサンが出てくれて良かったです♪


次~、
DSCN6266_convert_20101212084859.jpg

ゲッパもケヨ公開で(ry・・・まぁ見ると嬉しいですけどね(汗)


最後は・・・
DSCN6271_convert_20101212085020.jpg

フェスタならではの並び・・・


では反対側に回って・・・
DSCN6294_convert_20101212085325.jpg

おぉ!これも似合っておられる♪


次は・・・
DSCN6295_convert_20101212085440.jpg

カンを掲げるということは、列車を復活させる気は・・・無いですよね。はい。

次は、
DSCN6300_convert_20101212085602.jpg

ローアンで撮るとヒサシが目立ってかっこいいですね♪


次~、
DSCN6303_convert_20101212085736.jpg

こ、こんな組み合わせは!!

すると・・・
DSCN6306_convert_20101212090003.jpg

こんなことが始まりました。貴重ですね~~
こういうところで罵声をあげる人は周りの視線が分かっているのでしょうか・・・こういうフェスタには鉄オタしかこない訳ではないですよ・・・一般の方も来ているのだから自重して欲しかったですね。まぁ普段からそういうことはしないで欲しいですが・・・


最後は・・・
DSCN6327_convert_20101212090201.jpg

端っこなので撮りやすかったです。


では・・・
DSCN6333_convert_20101212090612.jpg

あれ?一人足りないような・・・??


あ、おまけに・・・
DSCN6352_convert_20101212090812.jpg

こんなの(爆)も来てました。


で、ヒガジュウに飛んで・・・
RSCN6441_convert_20101212090933.jpg
東十条駅付近にて

虹安中でおしまい。

ご一緒した部活の皆さん、お疲れ様でした。

本日は以上です。。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あんたなんかに小娘呼ばわりされる筋合いはないわ!」
「無駄口を叩いてる場合じゃないんじゃないか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment

Post a comment

非公開コメント

the GazettEの新曲『PLEDGE』は15日発売[e:2]但し売り切れ続出の模様www

10日鰤の更新やなwww

それはそうと
1000人突破おめでとう
そして
記念に

『ミンティアの空き箱6つ』

『壊れたイヤホン』

をプレゼント

これからも
堂も(ryの
ьгоgを
応援して行くぜぃ

No title

http://ameblo.jp/sikkoku9/

ブログ始めたよ~

よろしくね~

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

