

2013/03/26のさつえい~(旧客送り込みとか)

こんばんは、合宿・・・からはとっくに帰ってきていたわけですが、お久しぶりです、管理人でございます。

まぁ何があったかってただ面倒臭かっただけですが() 意外と忙しくてそれに比例してお金も吹っ飛ぶし嗚呼....


閑話休題。

まぁこの撮影記録は合宿前の話なわけですがね。
(B)IMG_7004.jpg

バリピンです!!!!!(は?
いやぁやっちゃいました・・・


この後浦和橋に行くも、短編成なら歩道に行くかと思い移動してたら
(B)IMG_7009.jpg

来ちゃったって言うね()右下なんて無かったんや・・・うん。大慌てで撮ったのによく尻切れなかったな(笑)


(B)IMG_7014.jpg

まぁ旧客は普通に撮れたんで。


(B)IMG_7019.jpg

最近185カッコイイなと思い始めてる自分。


(B)IMG_7024.jpg

編成長ピッタリすぎて感謝w


(B)IMG_7030.jpg

長い・・・

(B)IMG_7035.jpg

短い・・・


この時間ここは子供連れがたくさん来て賑やかになるんです、結局この貨物ラッシュも10人以上で陸橋からお見送り。なかなか楽しいもんです。


では今回はこの辺で、合宿の記事もそのうち書きますのでね。


ではではノ


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

