スポンサーサイト


2013/03/27のさつえい~(春合宿①)

こんにちは、今日は雨ですね、降ったり止んだりの嫌な天気なので撮影にも行かずマッタリ・・・するわけにもいかないんですよね課題やらないと。。。

閑話休題。

まぁ春合宿の話です。
上野に集合して板s・・・ではなく233で高崎へ。さらに乗り換えて横川。
(B)IMG_7058.jpg

EF63動いてました、やったね!もちろん初撮影になります、長大編成を牽いて山を上り下りしていた姿を見たかったものです・・・

以前横川行った時に写真はうpしてるので今回は割愛。暇なら探してみると...良いことありませんけどね()


その後大胡の車両基地へ。団体で申し込んだりしないで個人でも見学できる、割とオープンな車庫です。
(B)IMG_7103.jpg

照明の雰囲気がとても良かったですねー

(B)IMG_7105.jpg

なんでも昔はここで部品の整備や製造をしていたようですが、残念ながら今では外注だそうです。
この施設自体が産業遺産級なんだとか。


(B)IMG_7119.jpg

元東武車を買い取ったものだそうで。


(B)IMG_7121.jpg

元東急車を買い取ったそうで。凸良いよね凸。

(B)IMG_7123.jpg

末期色でした(違 お顔の写真撮り忘れてた・・・


(B)IMG_7132.jpg

HMはサービスです。


(B)IMG_7135.jpg

横サボもサービスで。ありがとうございましたー!


駅に戻ると
(B)IMG_7138.jpg

突如入換を始めたヤツ・・・HM付けっぱなしじゃないか!


そんなこんなでこの日はさらにわ鉄に移動、見学等はしませんでしたが、神戸までのウンちゃんがとっても楽しい方でした、てか乗務中にあんなに喋ってて大丈夫なんですね・・・(苦笑)


この日はそのまま旅館へ行きまして1日目は終了、安定のほぼ徹夜状態で2日目へ。

2日目は次回に回しますねー。


では今回はこの辺で~ノ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

