スポンサーサイト


2013/04/05のさつえい~(仙台臨海鉄道)

ども、続き物の記事を書いたと思ったら途端に放置、それが私です() というわけで管理人ですが。
まぁ課題テスト対策で勉強してた・・・ということにしておいてください、はい。勉強シテタンデスヨー(棒)

閑話休題。

この日から母方の実家に寄生、もとい帰省することに。
車ではなく一人私は鈍行旅、はるばる仙台臨海鉄道まで行ってみまして
(B)IMG_7332.jpg

一発目。陸前山王への送り込み単機


(B)IMG_7339.jpg

意外とすぐ帰ってくる

で、スイッチャーとかはいないので牽いてきた奴がそのまま入換を開始
(B)IMG_7344.jpg

(B)IMG_7347.jpg

ちなみに遮断棒が折れていたのですが、この後社員が取り替えてました。


(B)IMG_7360.jpg

並び~


(B)IMG_7362.jpg

荷が短くて非V


(B)IMG_7368.jpg

SLじゃないけど煙イイネ!! 秋田奴でしたっけ、旋回窓~。


(B)IMG_7379.jpg

やっと貨物専用線らしいアングルで。トラックが居てくれてありがたかったですなぁ。



(B)IMG_7387.jpg

この日のメインディッシュはチキ工臨!誰がこんなネタ撮るかっつーの、と思ってたら同業5,6人いてビビった。



(B)IMG_7394.jpg

乗車電を適当に撮影。DCラッピングだったら頑張ったけど普通のだったし・・・


この後は福島に戻って祖父母宅で一泊。


続き物なので早めに書きます(ぉ


ではではノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

