スポンサーサイト


2013/04/06のさつえい~(仙台・宮城DC号、SLばんえつ物語)

天気予報で荒れ模様と言われ、本当は撮影することも無くまったりしていようかと思っていた、、、
のですが、さすがに暇になるだろと思って200系の団体撮りに行きました

(B)IMG_7460.jpg

雨降るわ晴れるわ曇るわで露出のジェットコースターを堪能()してましたがなんとか撮れました、ちなみに先行電E6だったんですがミスりましたのでwww


ここで帰宅・・・するつもりがあいづライナーを見つけ、もしかして間に合う?と思っちゃってばん物へ。結果論としては間に合ったんですがね


(B)IMG_7476.jpg

先行電・・・じゃなくて気動車。


(B)IMG_7481.jpg

時間があれば、あの草を刈ってやりたかったのですが妥協、また天気が良い時に行こう・・・てか、車乗れるようになってから行こう・・・


てわけでこの週末は同時期にあった湯けむりが全く眼中に無かったですが、そこそこ楽しい週末でした。天気はしょうがないですしww



てわけで続き物終わり、この辺で失礼します


ではでは~ノ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

