

釜しか撮ってなかった日・・・

↑↑↑11/21の話です(汗)


この日はまず武蔵浦和で2095レwithお召し81を撮りに・・・
DSCN6465_convert_20101219134637.jpg
武蔵浦和にて、修正済み

この時間の武蔵浦和は影が凄いと知っていてもあまり遠くに行きたくないから結局ここで済ませてしまうという・・・


で、三郷に移動したのですが~~~!!
DSCN6484_convert_20101219134938.jpg
三郷にて

編成が思いのほか短くて左スカで乙・・・


気を取り直し、南浦和へ
DSCN6494_convert_20101219135139.jpg
南浦和にて

たしか岡山に行ってしまった奴ですよね・・・違いましたっけ??


で、その後西浦和に移動して東マトさんに出会いまして・・・
DSCN6507_convert_20101219135307.jpg
西浦和にて

広島更新なEF64を撮影♪


ここで東マトさんとは早くも別れ、三河島に移動~
DSCN6517_convert_20101219135443.jpg
三河島にて

反対から原色64が!!紅葉と絡んだというか、絡んでないというか・・・


次は~
RSCN6533_convert_20101219135738.jpg
三河島にて

後ろにちょこっと写っているのは原色です(汗)


で、ハイカラ231氏がやってきて~
RSCN6542_convert_20101219135617.jpg
三河島にて

お目当てを撮影♪


で、北上尾まで移動~
DSCN6571_convert_20101219135942.jpg
北上尾にて

カシ安中を撮影♪


ハイカラ231氏と、もしかしたら12系回送来るんじゃあ・・・
という話になり、日はもう落ちかかって露出ナッシングでしたが、がんばってみることに。
で・・・
DSCN6594_convert_20101219140108.jpg
北上尾にて

ま、まぁ予想は出来てましたけどね(汗)
釜が茶色で客車も青色じゃあ暗い中はほとんど目立ちませんし・・・


これで帰宅しました。


本日は以上です。。。




ーーーーーーーーーーーーーー
すると男の姿は掻き消える。
ーーーーーーーーーーーーーー

Comment

Post a comment

非公開コメント

11月21日って…

最新記事が過去ログっぽく見えるwww

それより、1日でよくこんなに回れるよね…
電車も少し待ってから撮るわけでしょ。
↑そういえば前時刻表的なの持ってきてた気が(ry

てかモンハン売り切れてたし
冬休みはPSP三昧のつもりだったのにぃ~

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

