スポンサーサイト


2013/04/28のさつえい~(しなの鉄道169系)

こんばんは、ブログではお久しぶりな管理人です。
と、いうのもここ数日ほとんど撮影をしておらず・・・つまりはネタ切れだったわけです()
そんなわけで更新のネタを探しに・・・もとい、引退する169の雄姿を見るために行ってまいりました軽井沢、夏以来ですねぇ。。。

一発目は急行志賀から。
(B)IMG_7983.jpg

姿が見えまして~(ピンは合ってません)

(B)IMG_7988.jpg

志賀は撮影経験0だったのでHM重視で。かっこぇぇなぁ・・・


その後の下り信州はスルーして上りを待機しに坂城近くへ。。。と思ったらすでに人がたくさん。下りとってたら入れなかったかもしれません(汗)

とりあえず場所確保してしばし待機。おじさんとお話してましたw

で、やってきました本番!
(B)IMG_8019.jpg

腕出しは許容、顔出し無くてほんと良かった・・・今回はコレ一枚に賭けてたようなもんですw


・・・といっても追っかけ出来ちゃうんですよね。とりあえず平原で降りて
(B)IMG_8024.jpg

側面がちに。9両は長いなやっぱり。


そんでもって
(B)IMG_8033.jpg

平原を発車して浅間山の麓を駆ける様子を。


そんで最後の団体はパスする気まんまんだったので軽井沢へ。
(B)IMG_8046.jpg

在りし日の。EF63は迎えに来てくれませんけどね・・・


そして撮影会へ
(B)IMG_8058.jpg

パニってたけど流れはスムーズだったかと。

こっからはさよなら運転のサボを記録して帰宅しました。

収穫少ないかもしれませんが、まぁ見に行けただけでも良かった・・・


一つ言いたいのはGW期間くらい横軽バス増便してくれということだけです←


こんなかんじで今回はおしまい


ではでは~ノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

