スポンサーサイト


2013/05/03のさつえい~(EF66-27復活!など)

こんばんは、ちょっと喉を痛めてしまっている管理人です。てかたぶん風邪です・・・
明日からは母の実家に帰るので嫌でも非鉄、しっかり療養しようと思います。

閑話休題。

というわけで本調子でも無いのに始発で八丁畷に繰り出し奴←
(B)IMG_8070.jpg

おぉぉ本当にニーナが・・・一眼で撮影したいという願い、叶わずじまいかと思ってましたがこんな形で撮れるなんて!ぜひ一日でも長く活躍していただきたいですね!


この後はさっさと地元へ
(B)IMG_8081.jpg

来期は車両どうなってるかなぁ・・・とか思いつつ。通過後に曇ってくれるとかデフォすぎて突っ込む気にもならず。

(B)IMG_8090.jpg

銀斗星。久々です。ここで撮ったのは初めてだったりして?


この後あずさ81を狙おうと思うも体調的に断念。昼は休息撮りまして夕方には少し回復してきましたがいまだ本調子じゃなく・・・

学校始まるまでには戻さないとですね。


今回はこの辺で、ではでは~ノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

