スポンサーサイト


2013/05/11のさつえい~(ニーナ再び)+α(5/12)

こんばんは、気づいたら5月も中旬で真顔決めてる管理人です。
今日はビックリするほど暑くて・・・午後は家でまったり過ごしてましたw

閑話休題。

まぁ天気悪かったんですが行ってきましたよ
(B)IMG_8174.jpg

ハイビだし荷が思ってたより短いし暗いし・・・まぁコレばっかりは文句言ってもしゃーない。


おまけ
(B)IMG_8182.jpg

荷切れるけど浜川崎アウトも嫌いじゃない構図だったので一度撮ってみたかったんです。雨がさらに強くなる中でしたが検明けのクマイチを捕獲。


さらにおまけ
(B)IMG_8200.jpg

本日撮影の36号機を。66って思ったよりパン低いんですよねぇ、いつもギリギリまで迷っちゃってカツらせるかスカらせるかで・・・ それもこれも66あんま撮らないからでしょうけどね(苦笑)


本日はこの辺で


ではではノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

