

11/23の話

この日はD51が70周年だったそうです(汗)

てなわけで記念列車を撮りに・・・
まずは(逆光覚悟で)ヤギシブへ
着いたら曇ってました^^
で、本番まで待ちの姿勢・・・
・・・
本番!!・・・って・・・
DSCN6651_convert_20101222093007.jpg
八木原~渋川にて

ちょっと晴れてしまいました・・・


とりあえず渋川停で抜きましてリベンジのために津久田~岩本のS字に向かいまして・・・
RSCN6667_convert_20101222093227.jpg
津久田~岩本にて

反対から来た普電


次は・・・
RSCN6676_convert_20101222093525.jpg
津久田~岩本にて

ラッピング編成でした^^


で、遠くから微かに汽笛の音が!!
DSCN6680_convert_20101222093817.jpg
津久田~岩本にて

煙が切れてしまいましたが、光線も文句なしでリベンジ成功!!


これでいったん帰宅しまして、再度武蔵野線に出撃~
RSCN6693_convert_20101222093950.jpg
南浦和にて

興味なしwww


DSCN6694_convert_20101222094145.jpg
南浦和にて

メルヘン~♪


すると反対から・・・
DSCN6702_convert_20101222094352.jpg
南浦和にて

209orz
かっこいいですね~^^


DSCN6730_convert_20101222100601.jpg
南浦和にて

あと番号が1個遅かったら(ry


で、お目当ては・・・
RSCN6722_convert_20101222094531.jpg
南浦和にて

ゲゲニーナです♪
また廊下かと思いきや、後ろにエチレンコキが数個付いていました^^


すると反対から・・・
DSCN6725_convert_20101222100211.jpg
南浦和にて

ま・た・お・ま・え・か


DSCN6750_convert_20101222101648.jpg
南浦和にて

これ撮って歩道橋に・・・
本番が見えてきた・・・
→ハイビじゃんorz
→後ろからハイカラ来てるじゃんorzorz
→あ、ウテシ減光してくれたじゃん^^
→シャッターチャンス・・・って・・・
DSCN6744_convert_20101222101259.jpg
南浦和~浦和にて

ウテシハイビ戻り+裏被りオワタorz
95が・・・


もいちど南浦和に戻って・・・
DSCN6757_convert_20101222101906.jpg
南浦和にて

うわ・・・露出が・・・


で、・・・
DSCN6775_convert_20101222102033.jpg
南浦和にて

ノーコメントでwwwww


本日は以上です。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
突如、彼女の妹の声が、静寂を破った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

