スポンサーサイト


2013/05/20のさつえい~(ハエ233配給)

今日はオープンキャンパスとやらで疲れました、管理人です。
まぁ昨日(というか今日の1:00位まで)友人氏の愚痴話を聞かされまして、なんかマジ泣きしちゃったんですが(私が)、その上相手も泣かせちゃうしホント何がしたかったんでしょうか・・・(自問自答)

というわけで今朝テンション低すぎてヤバかったんですが、部活の雰囲気で打ち上げまでには復活してました。立ち直りが早いのは私の利点かね、とも思うわけですが。

閑話休題。

この日はテスト前だかテスト中だったか覚えてませんが小雨だったので行きました
(B)IMG_8376.jpg

まぁ結果はなんだかなぁ・・・という感じになったわけで()


今回はこの辺で

ではではノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

