

帰省先はとても寒い・・・

てな訳で実家でマターリと祖父母といとこの家族で過ごしているけいひん~です。


上解説員:「リア充?いい質問ですね~」まぁどうせほとんどの人が知ってるしwwwwww

まぁ帰省先で事件に巻き込まれそうでしたが、このブログを見ているのがほぼ同年代だとすると炎上しかねないので自粛・・・


ここで昔の話を出来るだけうpします。


11/24
この日は調子悪くて早退しました・・・
で、安中撮れるじゃん!!と思い立って、その時間まで武蔵野線で待つことに・・・
DSCN6787_convert_20101223170432-2.jpg
南浦和にて

センパック来た~~!!

で、そろそろ時間なので歩道橋へ
DSCN6810_convert_20101223170731-2.jpg
南浦和~浦和にて

カシ~♪

思えばこれのせいで肺炎もどきになったんですよね(爆)体調はしっかりとした状態で撮影に臨むべし!!


で、風邪で1週間位死んでましたwwwww
11/30
ゲサンサン安中を撮りに・・・
時間的に赤羽が限界でした・・・
DSCN6867_convert_20101223170854.jpg
赤羽にて

この日はこれ1枚wwwww


12/02
この日は虹安中♪
歩道橋まで行きまして・・・
DSCN6877_convert_20101223171148.jpg
南浦和~浦和にて

リベンジできました~^^

当時はこれで81も終わりかと思いましたが、今は一時的に復活してますね~
嬉しい限りです♪


12/11
この日はまぁ団臨が走るとのことで鶯谷に行きましたが・・・
DSCN6980_convert_20101223171406.jpg
鶯谷にて、修正済み

HMがorzorz


で、学校が終わって法事に直行して足が痺れて痛いのなんのって紆余曲折・・・
浦和に行きまして・・・
DSCN7024_convert_20101223171631.jpg
浦和にて

あれ・・・37はどこかな?←写ってないだけです(爆)


12/12
この日も団臨目当てで朝から我らが間々田へwww

DSCN7047_convert_20101223171943.jpg
間々田にて

サメちゃんか・・・


DSCN7057_convert_20101223172110.jpg
間々田にて

ニートか・・・


DSCN7063_convert_20101223172243.jpg
間々田にて

で、ここに来て被りがこわくなったので栗橋に移動(汗)
そして先輩とにしがも氏と共に待ちまして・・・
DSCN7201_convert_20101223173013.jpg
栗橋にて

普通に決まりました♪


いやぁ、誕生日プレゼントと思います(ぇ


今日のところは以上です。。。

Comment

Post a comment

非公開コメント

あ、今日the GazettEのライブじゃん(」゜□゜)」

我らが間々田(爆)
あの変た…
もとい、藤〇Tの最寄り駅やな

帰省先で女性関係聞かれるとか(ToT)
てか雪良いなー( ̄3 ̄)

~今の俺の状態~
・長袖シャツ一枚
・自分の部屋に居る
・↑暖房付いてない
・寒いっ(><)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

