

2013/06/23のさつえい~(リレーしおさい/あやめとか)

↑あのHMにはおこな管理人です。とはいえ撮りに行ってる時点でアレですかさいですか←
しかもバカみたいに金かけて区間行ってきた奴ですが()

そんなわけで
(B)IMG_8959.jpg

コイツこんなにイケメンだったっけか?←


んで
(B)IMG_9000.jpg

無難に。シンボルマーク付が救いですわなぁ・・・


追っかけまでしちゃって
(B)IMG_9012.jpg
床下隠れたけどさ。いやはや来てよかったですです。HMを除き(まだいうか


復路とか非Vなのでさっさと捨てて千葉へ
(B)IMG_9024.jpg

(B)IMG_9031.jpg

あ、黒猫派なので私。


(B)IMG_9047.jpg

おまけだけど。カッコイイよねコレ。


(B)IMG_9094.jpg

加工して遊んだ奴。よく分からん()


まぁモノレールはまた行こうかと思っていますが金銭的にどうだか。。。


ちなみに試験前突入したので更新停滞すると思いますのであしからず。


ではではノ

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

