fc2ブログ

2013/06/28のさつえい~(ケヨ線183)

どうも、期末終わりましたうひょ、管理人です。
自分の部屋エアコン不調で死にそうです、とりあえず扇風機ガンガン回してますがそれでも暑い!というか今年の夏は一気に暑くなりましたね、8月とか大丈夫だろうか。
ちなみに管理人はすでに暑さにやられ撮影意欲が激減、最近は学校行き帰りにハエ233撮ってるくらいで遠出してません。白砂青海も行きませんでしたし。。。

閑話休題。

試験前の撮影とかボチボチ更新してきます。
(B)IMG_9123.jpg

マリ18△← 正直この塗装の方が好み。


(B)IMG_9140.jpg

信号機撮ってたら183系が写ってしまいました!的な。ここ信号なけりゃいいんだけどね。


(B)IMG_9155.jpg

スカート切ったうんこ。。。と思ってたらギリ入ってました、やっぱ潮見は8Bカツカツですね、迫力はありますけども。

(B)IMG_9158.jpg

後打ちS字がVだったりする※加工済

ケヨ209来るかと思ったら寝てるようなので返しも撮らず撤収。


今回はこの辺で。

ではでは~ノ
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます