スポンサーサイト


雪が積もりました←少しだけ

1歳年下の従妹に「お兄ちゃん、お兄ちゃん」
と、言われ続けて微妙に卒倒しかけてしまった管理人です。


親戚にそーいう要素を求めようとした私は死刑もんですね(核爆)


まぁ私もクリスマス乙だったですね~
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか??


・・・・・・やばい・・・鉄道ネタ以外に書こうとしても無理だ~~

という訳で今日はこの辺で~

明日には家に帰るはずです^^


本日は以上です。。。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

Christmasは俺を傷つける…

ちょ…
従妹は駄目だよ~(笑)

てか俺ってアホだな…
女子のメアド手に入れても結局関係おかしくなるの分かってんのに…
メールだけの関係なんて所詮そんなもんだって分かってんのに…

mixiで女子にメアド聞かれたから教えてしまった…

またアドレス帳に有って無い名前が増えるのでしょう?
確かに来る者は拒めないけど、、

以上、シド『嘘』を一人で聴いて切なくなってる一見イタい中?でした

鉄道ネタ以外にこんなのは~

ラノベネタで書いてみたらどうでしょうwww 
ちょっとイタイかな~

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

