

と、いうわけで・・・

>一応帰ってきました^^

が、また年末にも行くんですがねwwww

過去の撮影記の続きをば・・・
12/16(?)
この日は八ミツ氏とタッタカさんと201痛快通快バルブに東京へ行きました~
着いたら・・・?
DSCN7222_convert_20101223173155.jpg
東京にて

なんか来ました^^


DSCN7279_convert_20101223173426.jpg
東京にて

君津行ですが、233orz


で・・・
DSCN7293_convert_20101223173701.jpg
東京にて

これを撮りまして・・・

DSCN7301_convert_20101223173952.jpg
DSCN7303_convert_20101223174217.jpg

方向幕を採取して・・・

DSCN7302_convert_20101223174326.jpg

本当は駅名をしっかり入れたかったんですが、いかんせん人が
多くて・・・



で、帰りました。


12/17
こんどは朝の通快を撮りに行きましたが、ケヨ線はどこも逆光・・・
分かってても早く起きれない性分なので(汗)

適当に千葉みなとへ・・・
DSCN7314_convert_20101223174736.jpg
千葉みなとにて

こりゃあ酷いwwwww


他のとこに移動しても無駄なのでそのまま待機・・・
DSCN7336_convert_20101223175157.jpg
千葉みなとにて

ま、いいです(爆)


で、午後は・・・
DSCN7351_convert_20101223175553.jpg
南浦和~浦和にて

81代走のうちに撮っておかないと・・・

で、帰りました。

12/18
この日は西武甲種を撮りに・・・
着いて、普電を撮りながら待っていると・・・
DSCN7430_convert_20101223175811.jpg
東所沢にて

なんか原色キタ!!貫通扉が白いのは飛んだからで(ry

そしたら八ミツ氏から、
209そっち行った~
と報告を受けまして、待っていると・・・
DSCN7444_convert_20101223175935.jpg
東所沢にて

ほんとに来ました←べ、別に疑っていた訳じゃ(ry


で・・・
DSCN7456_convert_20101223181924.jpg
東所沢にて

釜がすごくきれいな状態でした^^


おまけ
DSCN7410_convert_20101223181529.jpg
東所沢にて

回送電がこの幕で入ってきて驚きました(汗)

そのあと直してましたけど・・・


で、帰りました。


12/19
この日は南武支線(以下略)号が走りましたので、回送区間に行きました遠くに行くのがめんどかった・・・

本番だけうp
DSCN7513_convert_20101223182357.jpg
どこだったかな~www鹿島田(?)にて

撮影した場所を忘れるぐらい前では無いのにな・・・
短編成は難しくて・・・

で、帰りました。


12/20
この日はいとタルしおーそーじをやってから全力で武蔵野線へ
時間的に東浦和しか無理そうだと思いそこへ・・・
DSCN7540_convert_20101223174603.jpg
東浦和にて

貨物を一本挟みまして・・・


DSCN7547_convert_20101223182522.jpg
東浦和にて

なんか白が目立ちすぎなような・・・飛んでるんだよwwwww


で、帰りました。


12/21
この日はマリ113俳諧があるとのことで市川に~
まだ時間に余裕があるな・・・と思っていたら、
なんか機関車が来ました。
貨物かな?
原色じゃね?
・・・てか、64じゃね?
・・・本番ジャンorz
どうなったかというと・・・
DSCN7556_convert_20101223182930.jpg
市川にて

・・・カツorz
普段はカツさを気にしない管理人ですが、この日はさすがに落ち込みました・・・

で、何とかリベンジしたかったので、南浦和で待ちます。
DSCN7584_convert_20101224113741.jpg
南浦和にて

DSCN7591_convert_20101224113929.jpg
南浦和にて

青ワムかと思ったらコンテナの色でした(爆)

で・・・
DSCN7575_convert_20101224113605.jpg
南浦和にて

あ~こんなのもありましたね(汗)


まぁ本番に・・・
DSCN7602_convert_20101224114438.jpg
南浦和にて

露出がなぁ・・・


この後はマリ209配給のことをこってり忘れて帰宅してしまいましたorz
ハイカラ氏ごめんね・・・

12/24
この日は松戸に・・・
DSCN7618_convert_20101224114706.jpg
松戸にて

この駅で光線を気にしては負けだと思うwby八ミツ氏
そのとおりだと思うwwwwby管理人


で・・・
DSCN7633_convert_20101224114832.jpg
松戸にて

これも上野口からはいなくなるそうで・・・
カラフルで面白かったのにな~

まぁ本番~
DSCN7642_convert_20101224115510.jpg
松戸にて

ゲッパ!!・・・だけどステー付ですか・・・

まぁこれで帰省前の撮影に追いつきました(汗)


帰省中のものはまたそのうちうpしますので~

では、本日は以上です。。。



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

