

TOPページが一時的に消えてますが・・・

仕様ですので(汗)

実は前回、遠征前の撮影に追いついたとか言ってしまいましたがあと2日分ありました(爆)

でもめんどくさいのでスルーwww(内容、カシオペア81代走、ゲサンサン安中、、87安中、81徘徊、センパック)

まぁ写真は他の人のブログなりを見れば出てくるでしょうし(汗)

というわけで帰省兼撮影の報告を・・・
12/25
この日は関東で団臨を撮ってから行こうと思いましたが、雪でオワタになってしまったそうなので、81カシオペア代走を撮ってから行きましたがミスったので非掲載(^w^)

で、新幹線に乗りまして・・・途中でEast-iとすれ違ったのは内緒なのですwww

で、郡山で降りまして、SL撮りに行こうと磐越西線に向かったら・・・

えきいん「磐越西線は、会津地区での大雪の影響で、大規模な遅れを持って(ry」

工エエェ(´Д`)ェエエ工

というわけで、撮りにはいかれませんでしたorz

で、仕方ないので祖父母の家に行きます。その途中で・・・
DSCN7905_convert_20101230111545.jpg
福島~東福島にて

カンカンって・・・もっとましな表現は無かったのか・・・

ちなみに何の踏切かというと・・・
DSCN7881_convert_20101230111329.jpg
DSCN7870_convert_20101230110906.jpg


DSCN7889_convert_20101230111153.jpg

まぁこんな感じでしたHM真っ白www


一応1日目はこんなもんで・・・


2日目
朝起きて~、
寝過ごしたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

で、急いで駅に行って、予定より1本遅いっていっても1時間後ですよwww電車で陸前山王に!!

通過30秒前位に着きました(核爆死)ポイントに着いたらもう"カンカン"なってました(汗)

で、・・・
DSCN7914_convert_20101230111702.jpg
陸前山王にて

良かったわ・・・

で、こっちでほっとしてたら折り返しはミスりましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

で、もう用は済んだので駅に・・・
そしたら
DSCN7943_convert_20101230111934.jpg
陸前山王にて

2両は貴重かな・・・?
まぁ車両点検なんて定期的にあるだろうから珍しくは無いかwww


その後は仙台観光に行きました
観光なんて何年ぶりだろ・・・

で、仙台に着いたら・・・
DSCN7958_convert_20101230113427.jpg

レトロやなぁ・・・この造形のせいなのか定員は少ないのに観光客大量で大混雑(;≧皿≦)。

最初は・・・
DSCN7946_convert_20101230112504.jpg
DSCN7949_convert_20101230112655.jpg
DSCN7954_convert_20101230112847.jpg
DSCN7955_convert_20101230113259.jpg

瑞鳳殿に行ってみました~
なんでも伊達政宗さんが眠っているそうで・・・起きてこないかな(おぃ

次は
DSCN7963_convert_20101230114124.jpg

仙台城址です^^
雪で白いベレー帽をかぶっているみたいでしたこの角度からじゃ分かりにくいなぁ・・・

2日目はここまで~いやぁ鉄分の薄いこと薄いことwww


3日目
この日はしっかり起きました\(○^ω^○)/それくらいで( ´,_ゝ`)プッ

また仙台方面に行きました~
まずは普電採取に・・・
DSCN8045_convert_20101230142720.jpg
南仙台にて

最初は"東北版走るんです"こと701でした。
まぁ乗ってみてそう呼ばれるゆえんが少しばかり分かりましたね(汗)


DSCN8041_convert_20101230141856.jpg

お次はその後継者E721^^
こっちのほうが好みでしたが、ドアがなんか変です・・・
参考までに↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Lo0EoHpUzJ4

なんで一回止まるんだ??

次は~
DSCN8035_convert_20101230141540.jpg

新旧混結!!
まぁ制御装置に違いはないし大丈夫なのかww


DSCN7996_convert_20101230141049.jpg

これも上野口からは消えるんですもんね・・・・・・


DSCN7993_convert_20101230140634.jpg

また普通のキンタですか・・・


DSCN7983_convert_20101230140119.jpg

719は初めて来ました^^パンタ多いな・・・


DSCN8075_convert_20101230152839.jpg

またキンタが・・・


DSCN8053_convert_20101230151337.jpg

ワンマン仕様ですね^^


その後反対側が撮れるところに・・・

が、なんとその位置で工事が~~orz( ´Д⊂ヽエーーン

で、どうすればいいかな~と思ったら・・・

DSCN8116_convert_20101230153853.jpg


駅が撮れるって言うね(汗)

反対側は撮れなかったので、ポイントまで行った甲斐がありましたが、これで両方撮れたら歩いた時間が無駄www


本番!!
DSCN8129_convert_20101230154058.jpg

おぉ~~カッコイイ!!

曇ったけど・・・

DSCN8141_convert_20101230162459.jpg

直後の普電が晴れるっていうねorz

次、本番!!
DSCN8160_convert_20101230162643.jpg

後ろが被りそうだった~(汗)


で、帰り支度をして電車を待っていたら!!!!
DSCN8170_convert_20101230162749.jpg

チキ工臨キターーーーーーーーー!!!!


まぁ、駅撮りなので記録程度ですが・・・


このあとは普電でマターリ帰宅しました^^

本日は以上です。。。












Comment

Post a comment

非公開コメント

あけおめ(ゝ。∂)

政宗殿ぉー(惚)

あけおめ
今年は…
新しい恋と
ドラムを
頑張って
行きたいと
おもいます
(文字稼ぎwww)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

