スポンサーサイト


2013/07/21のさつえい~(秩鉄と八高)

最近梅雨空~とか言ってますが。たしかに曇りがちな日が多いような。しかし蒸してるから気温が下がらないという。残念無念。暑いのは嫌いです。。。

閑話休題。

この日はまぁ寄居の方へ。東上線完乗してきました(笑)

(B)IMG_9844.jpg
撮影ポイントに着いて早速デキの登場。ちょうど良い長さでしたw


(B)IMG_9848.jpg
正面LEDとか知らんかった←


(B)IMG_9851.jpg
キハ110カッコイイじゃん


(B)IMG_9854.jpg
三田線奴でしたっけ


(B)IMG_9860.jpg
薄い煙が高く立ち昇るとか見栄え悪い・・・てっきり停車前だしもっとスカスカかと思ってましたので()


で、メイン
(B)IMG_9886.jpg
客車が長くて良い絵に出来ました・・・ いつもの長さだとここはちょっとね。


その後駅の反対側へ移動、偶然にもニャンコ先生とお会いし、さらにそのお知り合いの方ともお話できました!これにはビックリw
(B)IMG_9890.jpg

(B)IMG_9895.jpg

(B)IMG_9907.jpg

空が雲多くて微妙になりましたが。まぁ撮れただけでいいのですよw


この後は成増によってささっとスタンプラリーだけやって帰宅


今回はこの辺で


ではではノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

