スポンサーサイト


1/3撮影記録

前回の撮影記録は端折りまくってすいませんでした(汗)


一応今日は今年撮り始めでしたが、出かけた当初はそんなことまったく意識してませんでしたwww


で、撮りに行ったのはホリ快ですし=====( ̄∇ ̄*)

また本番1分前に到着(汗)
DSCN8245_convert_20110103160605.jpg
西国分寺にて

後ろ巻いた~~orz


と、撮り始めだったのにorz


とりあえず本日は以上です。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「お姉ちゃん、後ろ!」
「なっ……」
そのころには、少女は漆黒の剣で地面に叩きつけられていた。
「はぁ、相手にもならんかったな……」
「……くっ……まだ……まだよ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々なので多めに出しました~^^^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ホリ快(爆)

てか宿題やべぇ(ノ△T)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

