スポンサーサイト


昨日今日・・・

独り身だった管理人です(ぇ


今日はケヨ201の撮影に行きましたが、その記事は後ほど・・・

で、その独り身・・・というか、諸事情で昨日の夜から今日の昼まで飯を自分で作らなくちゃいけなかったんですね。PCいじり放題というオマケも付いてきましたがwww

いつも鉄道のことばっかなんでたまには思考変換も・・・ということで、作った料理の話でも・・・
まぁたいしたことはしてませんが(汗)

まず昨日の夜。

冷蔵庫を見てまず飛び込んで来たのが卵と鶏肉・・・

うーーん、・・・親子丼か??

てなわけで肉切ったり卵割ったり玉ねぎ切ったりだし作ったり煮込んだりして・・・

DSCN8259_convert_20110105175317.jpg

ついでに豚汁も作りました^^

運ぶときに使ったトレーとか無駄に持ってきた食器とか写ってますが、ご愛嬌www

あ、ちなみに醤油があるのは田舎からもらってきた笹カマの賞味期限に気づいたせいです(汗)

普通にうまかったんですが、これらを食べたら腹痛に襲われました(爆)

責任者出てこいやーー!!



翌日(というより今日ですか)は適当にパン食べて、(朝)

八ミツ氏にケヨ行こうZE!!

て言われたので、どたばたと昼飯を食べることに・・・何かというと・・・
DSCN8260_convert_20110105175429.jpg

やっぱ急いでるときってらぁめんだよね^^

机の上が散らかってるのはご愛ky(ry

で、今に至りますww


本日は以上です。。。


うわーもうちょっとで1500人超えてしまうやんか(汗)
記念とか何も考えてn(ry
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

料理上手やな(´・ω・`)

う、うまそう…
特に親子丼(´・ω・`)
親子丼が好物とか俺幼稚だなwww

さぁて…
心優しい俺は…
なんと…
記念を考えて来てあげたのです(b^ー°)
くぅ…
俺の優しさに涙が出てくるぜwww
その記念とは…
『コスプリ』
です(`・ω・´)

コスプレしてプリ撮りましょうwww
きっと可愛ゆい写真が(ry
期待しておりますぜ(`・ω・´)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

