

3時間も1日にテストやるなんてどうかしてるよなぁ・・・

タイトルが長いのは気にしない方向でww


今日からガッコでした。朝目覚ましなら無くて焦ったwww

ここ数日分の撮影記録を。
1/5
八ミツ氏同様、まんまと騙されてケヨ線内へ・・・
DSCN8264_convert_20110107140842.jpg
舞浜にて

これは233の中では上出来だと思う。


で、なんか青いの見えた!!
DSCN8274_convert_20110107140949.jpg
舞浜にて

ケッツが~~orzorzしかもK1+51かOTL


とりあえず萎えながら折り返し撮りに千葉みなとへ~


DSCN8279_convert_20110107141046.jpg
千葉みなとにて

0番台のニートさんw


で、本番~!!

・・・・・・ピンボケorzorzorz

萎えました。かなり、萎えました。大事なことなので2回言いましたww


年末年始ちょっとだらけただけなのに腕が訛りましたね・・・かなり。

で、反対からまた青いのが来てさらに萎えましたorz


そのあと来た青いのは・・・
DSCN8315_convert_20110107141419.jpg
千葉みなとにて

シンパかorz


で・・・
DSCN8305_convert_20110107141202.jpg
千葉みなとにて

・・・・・・シンパかorz


とりあえずさっき反対側からやってきた青いのが帰ってきました。
DSCN8310_convert_20110107141316.jpg
千葉みなとにて

やっとまともに撮れました^^


DSCN8317_convert_20110107141521.jpg
千葉みなとにて

特急にしては短いといつも思う。


209も行ったので帰りを待ちます・・・
DSCN8325_convert_20110107142110.jpg
千葉みなとにて

やっと調子が出てきた^^


このまま流れれば蘇我で並びそうだね~
ということで蘇我へ。
DSCN8335_convert_20110107142644.jpg
蘇我にて、以下特記しない限りすべて同場所で撮影

貨物がいました。


DSCN8331_convert_20110107142432.jpg

ライトが凄いorz


DSCN8359_convert_20110107143323.jpg

DSCN8340_convert_20110107142824.jpg

DSCN8345_convert_20110107143122.jpg

DSCN8354_convert_20110107143225.jpg

DSCN8378_convert_20110107143721.jpg

DSCN8392_convert_20110107144017.jpg

DSCN8385_convert_20110107143901.jpg

で、こんな感じでウダウダと待ち続けますww

ふと横を見ると・・・
DSCN8419_convert_20110107144517.jpg

レールクリーニング~~って模型かよ!!なんか白い粉のような液体のようなものをかけまくってましたww


DSCN8398_convert_20110107144121.jpg

DSCN8427_convert_20110107144622.jpg


なんだかんだでようやく本番!!
DSCN8432_convert_20110107144716.jpg

ポイント渡るところがいいです^^


DSCN8440_convert_20110107144905.jpg


少し待ちましたが続けて本番!!
DSCN8454_convert_20110107145256.jpg

ちょっと暗くなった(汗)


DSCN8460_convert_20110107145434.jpg

201なのに103!?www


で、並びとかスナップとか記録して・・・移動した先は海浜幕張です。
DSCN8495_convert_20110107145740.jpg
海浜幕張にて

後ろがゴチャゴチャしてます(汗)

これに乗ってお隣へ
DSCN8497_convert_20110107145838.jpg
南船橋にて

せめてメルヘンが良かった・・・

おまけ
DSCN8470_convert_20110107145628.jpg

チラ見せ?w


この日はこれで撤収しました。



1/6
この日はまず81代走の貨物から。
てことで南流山に着いたんですが、順光ポジションがパニってたので反対から撮影。
DSCN8517_convert_20110107175035.jpg
南流山にて

こうなることは、予測済みサ!!


初詣臨を撮るために南柏へ。
DSCN8528_convert_20110107175145.jpg
南柏にて

葬式はあんまりしたくないですからね。早めに撮っておかないと。


で、本番2発!!
DSCN8548_convert_20110107175309.jpg

DSCN8559_convert_20110107175416.jpg

南柏みて


どこが違うでしょーか??一目瞭然だろ(汗)


この後は205俳諧狙いで新松戸へ~
DSCN8596_convert_20110107175529.jpg
新松戸にて

最後までマターリ撮れました^^

この後は追っかけて吉川へ。
セオリー通りの構図が大激パでしたが、八ミツ氏曰く、
"反対側も撮れるしwww"
とのことだったので反対側へ~
ニート貨物が被りそうだったのですが・・・
DSCN8614_convert_20110107175805.jpg
吉川にて

問題なし^^


また追っかけて南浦和へ~
DSCN8626_convert_20110107175937.jpg
南浦和にて

飛んだorz


で、一旦昼飯を食べに家に帰って再出撃して八ミツ氏とハイカラ231氏に会って南柏に95安中撮りに行ったら直前ですれ違ってでもこの後にマト233出場試運転あるらしいので待ってたら来たので本番!!←長いわ!!
DSCN8638_convert_20110107180041.jpg
南柏にて

肝心のLEDが・・・そりゃあ1/1600も出してたら切れるわな(汗)


安中撮り逃がしたままだと癪なので南浦和の陸橋に向かいます。

南浦和の駅から全速前進だ~~!!
したのですが、5分弱遅延していたのでその必要は無く、無駄に体力を消費orz
息も整わないまま本番!!
DSCN8654_convert_20110107180154.jpg
南浦和~浦和にて

毎回代走するごとに最期だ最期だ~~って騒がれますが、騒いでないでおとなしくしてればいいのに・・・もう1回位入りそうだし(勘ですけどねwww)

この日はこれで帰宅しました。


1/7
冬休み最終日。
おっしゃぁ!!勉強してやるで~~

とはいかず(汗)、ゲレンデ蔵王の送り込みを撮りに土呂へいやむしろこれだけに制御できただけましか・・・www

着いてまず来たのは・・・
DSCN8669_convert_20110107181209.jpg
土呂にて

原色だったのに縦アンで撮ってしまったorz


何もこないなぁ・・・とマターリしてたら、遠方から貨物機が来ました。
なんだろ・・・あれ?東大宮(操)に入っていく線路を走ってるぞ?
DSCN8675_convert_20110107181307.jpg
土呂にて

なんだ、おめぇ!?八ミツ氏風にwww

慌てて引いてもう1発
DSCN8681_convert_20110107181412.jpg
土呂にて

踏切障検にかかったけれど、思わぬ収穫^^


このまま帰ろうかな(爆)
とも思いましたが、ゲレンデ蔵王までは待ちますよ~^^
DSCN8687_convert_20110107181557.jpg
土呂にて

引いてもう1発
DSCN8693_convert_20110107181712.jpg
土呂にて

普通に撮れました~

帰り支度をして・・・!?
DSCN8706_convert_20110107181814.jpg
土呂にて

センパク!!

センパクには良く会いますね・・・ノーマークだけれどもwww

それに引き換え、ゲゲニーナやニーナには会わないですね・・・どしたんだろ?

とまぁなんやかんやで大宮に。すると・・・鳩が取っ組み合いの喧嘩をしてましたwwwあいにく写真は撮れませんでしたが・・・

じゃなくて(汗)
DSCN8714_convert_20110107181912.jpg
大宮にて

撮りにくかったので顔面アップで妥協。

結構かっこよかったです♪

このあとはやる気もへったくれもありませんでしたが・・・
DSCN8730_convert_20110107182106.jpg
大宮にて

これで以上です。。。


↓今日は小説じゃないおまけがついてますwww




















DSCN8736_convert_20110108184137.jpg


ホテル水没してないか!?

Comment

Post a comment

非公開コメント

the GazettE『hyena』とvistlip『EVE』めっちゃ似てるwww

記事長…

あ、それ良くある(・o・)ノ
酷いのは
↓↓↓
最近出来た埋め立て地にあるレンタカーの店で車を借りた。
でもカーナビが古くて最初っから海の中www
おかげでどこに車返したら良いか分からなくなったというwww

塾の社会の先生による沖縄talkよりwww

みずはらです。
本日はお疲れ様でした。
相互リンクOKです。

こちらは少し時間がかかります。

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

