

高校入試って最高だね!!

というわけで、久々のハイペース更新となります。管理人です。まぁ今日の記事は後ほどで・・・

1/12
帰り際に81安中を撮ろうとしましたががががががが・・・・・・
DSCN8990_convert_20110122140628.jpg
赤羽にて

当駅どまりの癖に爆走してくるなよ!!・・・ってことで被りorz

で、帰宅・・・



1/13
with八ミツ氏で新旧成エクを
DSCN9011_convert_20110122140729.jpg
亀戸にて

長編成は入りませんww


本番!!
DSCN9022_convert_20110122140947.jpg
同上にて

まぁオーケーv(^o^)v


両国へ~

すると、OBの先輩(常盤路快速さん)と拉致されたとみえる先輩(東マトさん)と、拉致したとみえる先輩(来年度受験のはずなのに・・・)と合流いたしまして・・・
DSCN9027_convert_20110122140840.jpg
両国にて

適当にスナップを数枚撮りまして、折り返しを撮るという八ミツ氏と分かれて、発車まで適当に駄弁ったのち、帰宅~。


1/16
前回日没った黒磯訓練をリベンジに新白岡へ~
手袋忘れて手が死にそうになったのはここだけの話www

とりあえず~
DSCN9069_convert_20110122141050.jpg
新白岡にて

やっぱ原スカだな^^


本番!!
DSCN9077_convert_20110122141156.jpg
同上にて


尻打ち~
DSCN9082_convert_20110122141252.jpg
同上にて

文句なしv(^o^)v


大宮で追いついたので、適当にスナップを撮って帰宅~。



1/19
学校が15:00授業終了→15:05校門を出る

というありえないスピードで終わったので、学校帰りとしては初めて南浦和の陸橋に行けました^^担任サイコーだぜ!!


ただ、アングルとしては良く撮っているのでいつもとは少しばかり変えて・・・
DSCN9112_convert_20110122142418.jpg
南浦和~浦和にて

夕日強調で^^
強すぎた感もあるが気にせずwww

で、帰宅。


1/21
翌日が高校入試ということでもって、大掃除じゃんorz
と思ったら、我がクラスは試験会場じゃないと!!
∴掃除担当斑以外は帰宅OK!!担任・・・もとい、学校サイコー!!

で、運悪く試験会場となってしまった八ミツ氏は、仕方がないのでおいていくことに・・・

しかし、自分は少し前に撮っている→普通の編成写真撮るくらいならスナップだろ~

てことで大宮の入線番線で待ちまして・・・
DSCN9120_convert_20110122142525.jpg
邪道大宮にて

縦撮り~


後・・・
DSCN9130_convert_20110122142653.jpg
同上にて

並び~


後・・・
DSCN9134_convert_20110122142754.jpg
同上にて

色の設定が変で、新幹線みたいになってしまいましたwww


普通は・・・
DSCN9135_convert_20110122142914.jpg
同上にて

こんなもんですよね・・・


で、帰宅。



1/22
まずは情報を提供してくださったタッタカさんと八ミツ氏に感謝をいたしまして・・・

団臨が動く!!→いやガセだ→やっぱ動く!!

てことで、その団臨を撮りに・・・

被りが怖いので駅員が結構アレな豊田にしました^^

まぁ駅員がアレなので満足に撮れたのは
DSCN9149_convert_20110122143107.jpg
豊田にて

DSCN9159_convert_20110122143203.jpg
同上にて

こんなもんです・・・


ほとんど練習してないけど、ホイッスルが響いてきまして・・・
DSCN9173_convert_20110122143419.jpg
同上にて

面に光が当たって良かった・・・

自分の場合、撮り方が変なのかカメラのせいなのか、順光で12系を撮ると客車っぽくなくなる(青が変になる)ので、側面はむしろこの方が良かったかも・・・てことでv(^o^)v


八ミツ氏ご愁傷様です・・・


やっと追いついた~www

本日は以上です。。。




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

小説書けやv-217

忘れ物!!

小説書こうかwww

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

