スポンサーサイト


祝2000人突破~!!

と、タイトル通りですww


いや・・・2000人ですか・・・嬉しいです^^

ちなみに私は2001を踏みましたww


で、お約束どおり、"東海道にまつわるなにか"を公開したいと思います(ぉ、有言実行ww

そのまえに・・・


このファイルは"WinDIA"というプログラムで動作します。

Vectorからダウンロードできます^^
http://www.vector.co.jp/soft/win31/home/se021682.html



ダウンロード出来ましたら適当なところにファイルを作成します。

そのファイルの内部に下記からダウンロード出来る私のデータを入れてみてください。
http://firestorage.jp/download/cac4572b389de0c71e7222548e8e742538968aad

ちなみにダウンロード時にパスが必要です。
"TOKAI"←これです^^


まぁ次のキリ番は2500だと思われます。

いま適当に時刻表をめくったら、武豊線とやらにあたりましたので、次回は武豊線ですwww




あと、ひつまぶし・・・じゃなくて、ひまつぶしにやっているBVEの乗務記録とか、暇な時にうpするかもしれませんww
まぁ新企画ということで、企画案だけでボツの可能性も・・・ww

運転下手ですのでww



これからもよろしくお願いします!!



本日は以上です。。。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

2000番目俺です

2000番とった
     {”””}  {”””}
      |  |  {  |
       |  |  |  |
       |   | |  |
        |  ||  |
        |  v  |
        (    「 」)
       ( 「 」「 )「 )
       ( 「 」 ;「 」)
        (「_」___|)
                   ピースのつもり(^>^;)
        

No title

ずれちゃったw  すいませんm(u_u)m

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

