

1/23の話

この日は午前中ゆうマニ配給をやりましたが、短編成故の構図の撮りにくさから、案の定撃沈してしまったので割愛orz


で、萎えてたら、安中レインボー~^^

で、いつもの陸橋へ~
DSCN9212_convert_20110127163453.jpg
南浦和~浦和にて

トキ無しを撮ってなかったので、いい記録です~

本日は以上です。。。(ぇ


だって30日の分はまだ画像準備できてないんだもんww




試験導入ということでもって、BVE乗務日誌を

そのまえに、BVE?何それおいs(ry・・・な方のために・・・
大元:http://mackoy.cool.ne.jp/index2.html

今回運転したのは↓↓↓

公開元:http://den221.s60.xrea.com/bve/osakaeast.htm

路線名:おおさか東線

乗務成績
久宝寺
 ↓
新加美:誤差0.0m/0秒

正覚寺(信):レ(通過)
 ↓
JR長瀬0.0m/0

JR俊徳道0.5m/-12

河内永和0.4m/-1

高井田中央-0.7m/-10

放出0.6m/-20



最後の放出入線時は注意信号機(45km/h制限)を見事に(ry

よって早着しておりますwww


まぁこんな感じでやっていこうと思います。

すでにBVEをやっている方にとっては、
こんな路線もあったのか!!
と、なれたら良いです^^

ではでは^^

byまた風邪を引いて早退したくせにPCをいじりブログを更新していて、さすがにそろそろ寝るかと思い立ちつつある管理人(長いわww

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

