

1/30・・・小田急5000さよなら、とおまけ

その前にまずお知らせをば。

前回キリ番は2500だとかほざきましたが、よく考えればぞろ目がありました(汗)

ですので、キリ番を"2222"に変更したいと思います。。。

それまでに武豊が出来るかどうか・・・・・・ww


では話を1/30に戻しまして・・・
タイトル通り、小田急5000のさよならを撮りに行きました~^^

京王6000の俳諧と被ってましたが、父親が6000LOVE!!な方なので、絶対行くだろうと見込み5000一本で行きましたとさ。ちなみにこの予想は見事的中ww

小田急の5000といえば、中央201並か、それ以上の思い入れがあります。。。

幼稚園を卒業する前くらいまで小田急沿線に住んでいましたし、そのころは撮ることより乗ることのほうが好きで、父親を連れてよく乗り歩いたものです。。。

当時は今よりも運転士様は優しかったような気がします←それは僕がちびっ子だったからかもしれないが・・・

運転室前で被り付いて新宿まで乗っていたら、新宿で乗務員室に入れてもらって、ブレーキハンドル握ったり、方向幕をいじらせてもらったりしてました・・・それがこの5000系なんですね。

なぜか他の1000,2000,8000などのウテシにはそういう優しい方がいらっしゃらなかった・・・というか、たまたま遭遇しなかっただけでしょうがねww


で、撮りに行ったという次第でございます。

まずは千歳船橋へ・・・
DSCN9292_convert_20110201155747.jpg
千歳船橋にて

まだ2009年のブルーリボンを貼っていました・・・てか剥がしなさいよww

DSCN9299_convert_20110201155859.jpg

DSCN9304_convert_20110201160026.jpg

DSCN9310_convert_20110201160454.jpg

DSCN9319_convert_20110201160554.jpg
すべて同上にて

"多摩 柏"って・・・


DSCN9324_convert_20110201160707.jpg

DSCN9335_convert_20110201160811.jpg

DSCN9347_convert_20110201160958.jpg
すべて同上にて

あ~旧塗装が裏被られたorz


DSCN9353_convert_20110201161119.jpg
同上にて

幕車^^


DSCN9365_convert_20110201162628.jpg

DSCN9372_convert_20110201162731.jpg

DSCN9377_convert_20110201163327.jpg

DSCN9391_convert_20110201163508.jpg
すべて同上にて

お~VSE^^真っ白で飛びやすいのが難点・・・違う、俺が下手なだけかww


DSCN9402_convert_20110201163638.jpg

DSCN9409_convert_20110201163743.jpg
どちらも同上にて

地味に初撮影ですww新幹線っぽくてかっこいいですね~^^


DSCN9413_convert_20110201163854.jpg

DSCN9419_convert_20110201164356.jpg

DSCN9425_convert_20110202065204.jpg

DSCN9445_convert_20110202065324.jpg

DSCN9471_convert_20110202065555.jpg

DSCN9479_convert_20110202065734.jpg

DSCN9485_convert_20110202065928.jpg
すべて同上にて

さよなら運転をするというのにのん気に定期運用に入っていらっしゃりましたwwまぁ4連はもう少し残るそうですから・・・


DSCN9491_convert_20110202070051.jpg
同上にて


で、本番~・・・あれ?なんか緩行来てるような気がs(ry

DSCN9503_convert_20110202070456.jpg
同上にて

緩行でしたOTL


ちなみに連写の残りを縦撮り風にトリミング
DSCN9502_convert_20110202070356.jpg
同上にて

まぁいいや(ぇ

で、送り込みを失敗したためにちょっくら萎えましたが、本運転を撮影に多摩線内へ~
DSCN9532_convert_20110202070609.jpg
黒川にて

今度はまともでしたww

DSCN9534_convert_20110202070703.jpg
同上にて


で、本番!!
DSCN9539_convert_20110202070812.jpg
同上にて

お~2灯で来てくれました^^いや~成功して良かった・・・


ちなみに後打ち
DSCN9546_convert_20110202070933.jpg
同上にて


さて、返却はどうしようか・・・
DSCN9570_convert_20110202071043.jpg
柿生にて

ということで柿生にやってまいりました。


DSCN9576_convert_20110202071139.jpg
同上にて

うん、2回目で飽きるな、こいつはwwwww


DSCN9586_convert_20110202071314.jpg

DSCN9589_convert_20110202071418.jpg

DSCN9602_convert_20110202071517.jpg

DSCN9608_convert_20110202071627.jpg

DSCN9614_convert_20110202071832.jpg

DSCN9621_convert_20110202072424.jpg

DSCN9631_convert_20110202072554.jpg

DSCN9640_convert_20110202072712.jpg

DSCN9646_convert_20110202072830.jpg

DSCN9656_convert_20110202073019.jpg

DSCN9663_convert_20110202073149.jpg

DSCN9665_convert_20110202073250.jpg

DSCN9671_convert_20110202073406.jpg

DSCN9677_convert_20110202073532.jpg

DSCN9683_convert_20110202073831.jpg
すべて同上にて

ご覧のように、晴れたり曇ったり大変でありました・・・


で、本番!!
DSCN9696_convert_20110202073939.jpg
同上にて

最期・・・という印象は、強いて言えば、回送幕くらいでしょうか・・・

それ以外は、警笛もなく、ただただ無音で過ぎ去っていきました・・・

なんか、泣くかもしれませんでした。本当に。まだ4連は残るはずなのに、泣きそうでした。

実際には泣きませんでしたけど・・・


と、感傷に浸りつつ、一気に亀戸へ(ぇ

着いてすぐ来ました~
DSCN9711_convert_20110202074050.jpg
亀戸にて

うむむ・・・暗い、まぁ仕方ないww


本日は以上です。。。
































またまたBVE乗務日誌。

今回は

公開元:http://www.iil.jp/soft/bve/uno/

路線名:宇野線

乗務成績

宇野

備前田井:誤差0.0m/+7秒

八浜0.2m/-6

常山-1.3/+8←オーバーランのち修正www

迫川0.2m/-1

備前片岡-3.5m/+4←オーバーランのt(ry

彦崎0.1m/-5

茶屋町0.1m/+16

久々原0.0m/0

早島-1.2m/+14

備中箕島0.5m/-8

妹尾0.9m/+19

備前西市0.9m/-4

大元0.0mm/0

岡山-4.2m/+7


オーバーランを2度もいたしましたwww

短編成は慣れないと進入速度が難しいです。。。


今日の記事は画像が多くて疲れました・・・・・・



Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

マジで小説を書いて下さい。

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

