スポンサーサイト


なんだかあっというまに・・・

そうです。




2222人突破してしまったのですwww



でも、なんとこの私は有言実行しました!!我ながらすごいwww



で、武豊線のダイヤグラムです。

今回が単線路線初挑戦でしたので、駅間で激突しないようにそこそこ微調整を行いました。


下からダウンロードできます。

http://firestorage.jp/download/66faf135b70d1f32e2c58aa39ac45cf90d02c35a


パスワードは"TAKETOYO"です。

もしかしたら小文字だったかもしれません(汗)そこのところはご容赦・・・


次回は2500番です。

が、作品は未定です。おそらくまたダイヤグラムでしょうwww

ただ、路線を決めてないので・・・


明日までにJR線でなにか希望があれば、参考にしたいと思います。(あくまでも参考です。絶対に実行できるわけではありませんww)



本日は以上です。。。




えと・・・・・・

なんか小説を催促してくるバ(ryがいますが、こちらにも事情があるのです。

まぁ理由の1つをお話しましょうか。


別に催促してねぇというかたはこの先は見なくても構いません。まぁ見る意味がないでしょうがww






































































理由(と書いて"わけ"と読むこともあるそうで):
まぁ今までは同じ学校の方だけとリンクで繋がってました。
まぁブログを始めるお試し?見たいな感じでやっていたのも事実です。

なにか変なことを書いたとて、所詮は同じ学校内だけの話ですみました。

そのおふざけの一環として小説うpもしていたのです。


ところが、まぁお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、先日撮影地で知り合った方と、ありがたくも相互リンクをさせていただきました。


つまり、極論全く分からない外部と繋がった。ともいえるのです。




実際に"みずはら"さんを疑っているのではありません(汗)

というよりも、そのサイトから飛んでくる方もいらっしゃる。ということなのですね。



みずはらさんのサイトから飛んできた方がこの部分を見たらお怒りになるかもしれませんが、まぁ

"盗作"ということも大有りなのですよね。

これでその方々の逆鱗に触れてしまったのであればすごく申し訳ないのですが、実際にそれで被害にあったりしていることもあり、時には刑事事件に発展した例もあるので。


まぁそれは自分の文章力を過信しすぎなのでは??と、言われるかもしれませんが、アイデアだけを盗られる可能性も否めません。



ですので、ここではっきりと、


小説掲載中止



を、宣言いたします。



かなり短い間でしたが、楽しみにしていたほんの一部の方、申し訳ありません。これも現状に対処するための方法ですので、寛大な心で受け止めてください。




と、少しブルーな話も交えましたが、今日はこの辺で。。。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

まあ妥当な判断だな(ゝ。∂)b

しっかし…
このブログもでっかくなったな…懐

てなわけで2500人のあれは(我が)中央線てことでよろしく
…うん、半ば無理な注文だよねwww

偉いと思いますよ・・・

けいひん~氏、貸したギャルゲやるのもいいですし、ラノベ読むのもいいのですが、撮影関係の更新をしましょ(;一_一)

No title

アクセスカウンターの下3ケタがグロいwww

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

