スポンサーサイト


まぁ・・・

今日は雑記で撮影報告から逃れますwww

一体いつになったら入試休みの写真を公開するのでしょうか??www



では、本題の(?)雑記へ


唐突ですが、来月は(弟の)誕生日なんですよww


で、例年通りなら私がそれに介入して、ほぼ私の欲しいものを買ってもらっているのです(爆)いや・・・我ながら最低www



とっころが、今回も介入しようとしたところ・・・

「もう買ったよ買ったよ買ったよ買ったよ・・・」



・・・・・・まジで?

「な・・・なにを?」

まさか客車とかじゃないでしょうね?牽引機集めたりで金かかるんだからやm「ぼの」・・・・・・いやぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんであけぼのなんだよ~~、同じ寝台なら客車寝台の583にして欲しかった・・・


しかも、詳しい話を聞くと驚くべき事実が!!

①:買ってもらったのは客車だけ
→っつまり俺が牽引機を買えと?金ねぇし(怒)

②:細かい部品は貼ってね(笑)
→何で俺のじゃないのに!?!?

③:でも俺のだからねww
→貸す気ゼロ??


なんか無駄だろ、コレ。


当分の間客車だけで飾るのかな??・・・嫌だわぁ(泣)


まぁ、どうでもいい雑記でした^^

では今日はこの辺で。。。




中央線がリクエストされましたが、2500までには出来ないかもです。。。


とりあえず次回作は本数のそれほど多くない御殿場線にする予定です。

では、伝達事項終わりです。。。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

