

ども

チョコってせびったら貰えるものなのね、管理人ですwww

でも義理でも貰ったということはお返しをしなくてはいけないのか?うーむ、相手の策略にはめられたような・・・w

まぁ寒い北陸に行ってきたのですが(ぇ
遠征の結果は後ほど、そのまえに撮影記を少しあげなくては・・・
2/3
この日は京王動物園線へ~

が、
DSCN9814_convert_20110205212833.jpg
高幡不動にて

すぐ入庫してしまいましたorzおのれ7000め


で、スナップその他を撮影し、入庫を見送り、暇なのでプラプラしていると・・・
DSCN9862_convert_20110205212946.jpg
同上にて

6000は6000でも・・・ねwwwまぁレアなので良かったかな??


流石にこれ以上は望めないか・・・と、DAXのスナップだけ撮って井の頭へ
DSCN9731_convert_20110205211850.jpg

DSCN9748_convert_20110205212117.jpg

DSCN9740_convert_20110205211954.jpg

DSCN9765_convert_20110205212227.jpg

DSCN9771_convert_20110205212346.jpg

DSCN9795_convert_20110205212724.jpg

DSCN9789_convert_20110205212620.jpg

DSCN9783_convert_20110205212446.jpg
すべて新代田にて

いや~カラフルで良いですね^^短時間で色んな色がくるので良いですな~^^

で、帰宅してからシキ付き貨物を撮りに行きましたが・・・
DSCN9878_convert_20110205213042.jpg
南浦和にて

注:コンテナが編成最後尾です。切れてはないです。絶対。

で、陸橋でカシ安中を
DSCN9895_convert_20110205213142.jpg
南浦和~浦和にて

510安中自体発でしたw

その後少し待つと・・・
DSCN9914_convert_20110205213303.jpg
同上にて

原色だ~裏被りだ~orz

で、帰宅しました。

今日はこの辺で。。。


全然追いつかないぞorz











Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れ様です。

今日ですが、事故りました(笑)
10対0で完全に勝ってます。
事故のため学校は9連休ですw

井の頭線から東洋GTO車は消えちゃったのでしょうか?
最後に乗った車両は東洋IGBT車でした。

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

