

この俺が2日連続更新・・・だと?(爆)

てことで、管理人です。
2/4
この日は、母が
「中華街行きたいわ」
とかいきなり言い出したので、ついでに鉄道模型フェスタに行きました(まぁこっちがメインか??)

新製品の展示コーナーは結構混んでいたので写真は割愛。
飛んでジオラマ展示コーナーへ
DSCN9925_convert_20110211150955.jpg
横浜ランドマークタワー内の会場にて

会社名が切れてますが、グリーンマックスのブースです。
京急旧1000のカラーバリエーションが、かなり多彩な状態で走っていて、目を引きましたww


DSCN9927_convert_20110211151111.jpg
同上にて

需要ありそうだけど、見えるところにそれとなく車を置くとすると、思いのほかコストがかかりそう・・・


飛んでトミーテック(ジオコレ)へ
DSCN9918_convert_20110211150736.jpg
同上にて

うん、バスが動く必要は無いよね。だったら自動点灯式(自動車用)信号機を作ったほうがレイアウトで映えると思うのだが・・・


飛んでKATOへ
DSCN9938_convert_20110211152407.jpg
同上にて

こちらはHOのコーナー

DSCN9936_convert_20110211152219.jpg
同上にて

ちゃっかりネタが見受けられますw


Nの方へも
DSCN9929_convert_20110211151844.jpg

DSCN9933_convert_20110211152054.jpg
どちらも同上にて

またネタかww


最後はTOMIXへ
DSCN9943_convert_20110211152538.jpg
同上にて

ケチらないで長編成の新幹線を展示させたTOMIXは子供達に人気がありましたね。

DSCN9950_convert_20110211152703.jpg
同上にて

こんな雪景色を走るかよwwww

・・・と、笑う予定でしたが、実際のことになりましたね。


会場の
DSCN9981_convert_20110211152827.jpg
桜木町駅前の広場にて

・・・建物の全景をww


ちなみに今回はグッズを買いました。
DSCN9991_convert_20110211152959.jpg
まいほうむ、にて

散らかり放題でごめんなさいww

左端のスイカケースは弟が買ってました。更新の8000なんか興味薄ですしww


とまぁ、追いつく兆しはありませんが、今日も1日分上げて終了です。


ではでは。。。

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

