

この俺が3日連続更s(ry

ども、昨日(?)の夜、地元の怪しい青果販売のトラックが、ついに警察に職質受けてたのを目撃してしまった管理人ですww

まぁ完全に路駐したあげく、歩道も占拠してればね・・・仕方ないでしょうなw

では撮影記録を更新しますか・・・
2/5
この日はえきさいてぃんぐな乗務員訓練を撮りに逆光覚悟で南浦和~浦和へ
DSCN0009_convert_20110211153148.jpg
南浦和~浦和にて

ヘッドライトが見えたとき、曇っててキタ!!・・・と思いきや晴れましたとさww同業者一同落胆orz

一旦帰宅して、八ミツ氏に誘われて113with東海道を撮りに行きまして・・・場所取りサンクスですm(_ _)m
ろくな練習を撮ってないので本番のみ
DSCN0057_convert_20110211153312.jpg
戸塚にて

手出しとかマジウゼェワ(怒)しかも真顔で振ってるのがさらにムカツクワ(怒)まぁ直前にちょっと頭が(ryな同業者・・・とも呼びたくないような輩が乱入してきたせいもあるでしょうが・・・

で、あんまり気分が良くない状態で帰宅・・・の前に
DSCN0111_convert_20110211153440.jpg
南浦和~浦和にて

返しを撮りました~。前回よりはマシでした。良かった良かった。

本日は以上です。。。




記事が短かったので久々にBVE乗務日誌を


公開元:http://wash.839m.net/bve-trainsim/

路線名:越後線

乗務成績

内野

新大前:誤差-0.3m/-7秒
 ↓
寺尾-0.7m/-2

小針1.2m/0

青山0.7m/-6

関屋2.3m/-17
 ↓
白山0.3m/-14
 ↓
新潟0.0m/-31


すごくリアルで、運転していて楽しいですv(^o^)v

区間もそこまで長くないので暇つぶしにちょうど良かったです。

新潟にこんなに早く着いてしまったのは速度制限をかなり超過したわけでwwww

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

