スポンサーサイト


なんということでしょう

それは、2500人突破したことに関してなのか、それともしっかりとブツを作れたことになのか・・・

と、いうわけで2500人突破したということでもって、恒例の記念行事を・・・


ブツ・・・は、御殿場線です↓↓↓
http://firestorage.jp/download/7336425ea7db7c05addfd99f2498b19dda8ea1f5


パスは"GOTENBA"です。


次回はもちろん3000人です。


黄泉氏から中央線作れやーー

と、言われましたが、資料がないので、誰か東京時刻表持っている方がいらっしゃいましたら、貸していただきたいです。


それと、ブログ更新停止!!

と、断言はしませんが、明日から考査1週間前なので、更新は自重する+記念ブツ製作も中断
となりますので、最悪3000人の時に何も用意できないかもです・・・まぁそのときはあしからず・・・(汗)



今後とも当ブログをよろしゅうお願いいたし申す・・・










以下撮影記録のようでそうでないもの

2/6は撮影に行きましたが、飛行機(ようは当ブログのジャンル外)なので画像は割愛します。

目的はJALのジャンボを引退する前に目にもう一度焼き付けて起きたかったことでした(今現在B747-400Dは引退してしまいましたが・・・某ヤラセの多いTV番組でも取り上げられていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと・・・)


まぁ一応記録できたのでよかったです。


ちなみにこの流れから分かると思いますが、私は鉄道ファン兼航空ファンであります。

航空ファンといっても、機体がどうこう・・・てよりは無線が好きなんですよ^^

はっきり言って業界用語ばかりなので、あまりいんぐりっしゅの勉強にはならないと思われますが・・・

こんなゲームも出ています

http://www.technobrain.com/index.php

決してアヤシイページには飛びませんのでご安心を(汗汗)

"ぼくは航空管制官"というのですが、無線内容も本物を参考に作り上げたそうで、結構完成度があり、なおかつそれなりに難しいです。

ただ、価格がバカみたいに高いのが難点です。

なかなか買うのは大変だと思います。ちなみに私は2のみ持っています(13/20、あと7製品持っていませんww)。ただ、3の映像の完成度には舌を巻きます(゜o゜)!!欲しいですwwwてか、買わなきゃ出てきませんがww

体験版はタダなので一度プレイしてみてはいかがでしょうか・・・??




・・・・・・商品宣伝のようになってしまったwww


まぁ、そんなこんなで今日はネタっぽい画像でお別れします。







DSCN0249_convert_20110211181604.jpg

ぱっと見、なんとも思いませんが、全米版(ぜんべいばん)のお米券だそうですwww

そもそもアメリカにお米売っているのか?



ま、冗談ですけどねw


すべてのお米の銘柄に使えるという意味でしょう(←あたりまえだ



くだらなくてすいませんw

ではでは・・・
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

黄泉から改名(`・ω・´)

てかこれ更新日時ごまかしてるだろwww

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

