スポンサーサイト


昨日の続き・・・

ども、昨日の両親の喧嘩は誤報でした(汗)

正しくは我が家の緩んでいた電球が落下してバラバラになった音でしたww

なんだかすごく危なかったような・・・誰にも怪我はありませんでしたがww


てわけで、昨日の続きです。
DSCN0328_convert_20110222221411.jpg
越谷レイクタウンにて

そのまま3人体制でレイクタウンヘ行きました。


DSCN0321_convert_20110222221316.jpg

DSCN0336_convert_20110222221527.jpg
どちらも同上にて

雪って積もってないと分かりにくいな・・・


で、本番と思われるもの(←??
DSCN0343_convert_20110222221749.jpg
同上にて

ま、これにて撤収しましたとさ、マル。


次回はようやく北陸遠征の記事かと・・・でも画像用意がメンドイ(汗)

ま、気長にやりますww





他愛も無い愚痴:見たくない方は見ないことをオススメします。



・・・・・・やっぱ書かなくても良いような気がしました。



本日は以上です。。。(ここ余分だろ)
























































































で、本当に終わると思ったら大間違いですwww






国語の発表で司会進行役をやらされてるんですが、なんからっきょう氏とガイジ吉原氏に非難されまくったのです。しかしなんで俺が怒られなきゃいけないのか理解できません(怒)


公正に班を当てろだ?おめーらの挙手が遅いだけやろ~が。

そんなに文句垂らすならおめ~らで司会やれっちゅうのに。

全く人の話しきかねぇで馬鹿みたいに挙手する班長らも班長らですよ。そこまで点数欲しいですかね??

そしてガイジ吉原はガイジの本領を発揮して講義の仕方がうるさいわ邪魔だわ(ry


・・・まぁ、大部分の班長はこのブログ見てませんから、もっと文句を言いたいところです。・・・しかし自嘲ww


ハイカラ軍団が忌み嫌うのも理解できますわ~ww


ついでながら、勝手に友達とか勘違いして接触してくるのか分かりませんが、某山本マスク氏、僕から離れてください。
なにを勘違いしてるんでしょうね?僕はあなたのこと嫌いですから。クラスから浮いてるのも、いい加減気づいてくださいよ。・・・あ、気づいてブログの世界に逃げ込んだんですかね??

ま、言い訳がうまいのがあいつの唯一の長所ですからね。ど~せ、"別にお前に接触しに来てるわけじゃねぇし"とかいうかもしれませんが、だったららっきょう氏とnight owl氏などからも離れてください。ほんとに。


・・・・・・あ~すっきりしました~。ww

なんかアレですね、文面に起こすとここまで気持ちがすっきりするんですね~。



え?なんか本名がちらついてるじゃないかって?あれでHNですよwww

本日は本当に以上です。。。
















問題があれば記事を消せば良いのさ、マル
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

gthm…もとい、ガイジ吉笑の班うるさいよね(-"-;)

こっちだって真面目にやってんのに(-"-;)

○村クン居なかったらどうなってたことやら…f^_^;

No title

司会の皆さん、おつかれさまでした。

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

