

史上最悪だそうです・・・

まぁ・・・ご存知のとおり・・・凄い地震でしたね・・・ここよりも、もう東北は半端でない状況で・・・

母方の実家が福島なんでして、生存報告はいただけたのですが、電気・水道が止まってしまっていて、家具もグッチャグチャだそうです。とりあえず無事でよかった・・・


地震の話は他の方もブログでするでしょうから、話を撮影記録に戻しましょう・・・

2/20
この日はなんとなくカツオペアと斗星と変な485を撮りに行きました。
あ、違いました、シーハイルが先でした。
DSCN5340_convert_20110312154336.jpg
北上尾にて

充電を忘れていたので、これ以降は撮影をやめまして、本番~
DSCN5349_convert_20110312154536.jpg
同上にて

特急マークがありませんでしたとさ・・・

で、変な485のために蓮田へ
DSCN5358_convert_20110312154657.jpg
蓮田にて

少しホームを入れたほうが綺麗であるな・・・


DSCN5363_convert_20110312154846.jpg
同上にて

本番はオワタ~~(泣)


ま、気を取り直して新白岡へ
DSCN5371_convert_20110312155139.jpg
新白岡にて

オワタ~orz展示会の返却だと思っていたのですが、実際はどうだか・・・


DSCN5379_convert_20110312155019.jpg

DSCN5397_convert_20110312155332.jpg
どちらも同上にて

どちらも正装でやってまいりましたv(・o・)v


その後大宮に行きますと・・・
DSCN5432_convert_20110312155645.jpg
大宮にて

こってり忘れてましたwwwしかもめっさ傾いております・・・


この後は・・・まぁ、特に・・・

2/22
この日はイィストアイデーを撮りに行きました。
DSCN5439_convert_20110312160407.jpg
武蔵浦和にて

白プレが真白プレにorz


DSCN5444_convert_20110312160548.jpg
同上にて

89レは牛乳パック~


DSCN5455_convert_20110312160911.jpg
同上にて

原色を期待したのにステー付ゲッパさんでした・・・やる気の減退に伴い串パンに・・・


なんか、後味悪かったのですが、帰宅・・・


2/23
この日は、また担任がネ申になってくれたので、ど~せ後藤だろ~、とやる気梨男になりながら南浦和の陸橋に向かいますと、なぜか赤いボディが見えるのです・・・おかしいなぁ・・・
DSCN5464_convert_20110312161147.jpg
南浦和~浦和にて

パイチだ~ゲサンサンだ~

と、確かに運用調べて捕獲に行くのも良いですが、分からないときに遭遇するとうれしいですな~



本日は以上です。。。




東北地方の皆さん、陰ながらご無事をお祈りいたします。






かなり久々にBVE乗務日誌を

公開元:http://projectbve.web.fc2.com/jr_gakkentoshi/index.htm

松井山手

長尾:誤差1.1m/-15秒

藤坂:レ

津田:レ

河内磐船:0.9/+10

星田:-0.2/+11

東寝屋川:レ

忍ヶ丘:レ

四条畷:0.1/+137

野崎:レ

住道:-0.6/+117

鴻池新田:レ

徳庵:レ/+85

放出:-0.6/+48

鴫野:レ/+74

京橋:3.0/+3





Comment

Post a comment

非公開コメント

新白岡の右の電車なに!?
初めて見た!!

一番最後のって大阪だよねwww
放出駅が印象的過ぎて覚えてるwww

不謹慎ですが

地震に便乗して携帯買いましたー(^O^)b

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

