スポンサーサイト


放置している間に3000人突破してしまった件について(滝汗)



しかーし、なんとこの私、記念のダイヤグラム作り終えたんですよ!!なんということでしょう・・・


でもって、記念だからどでかくやってもいいのですが、いかんせん状況が状況なので、粛々と進めてまいりましょうか・・・


今回は身延線を選択しました。富士~富士宮(西富士宮)は複線らしいので、途中でクロスしていてもなんら問題はありません。ざっとしか確認していないので、残りの区間で激突してる可能性もありますwww

そこらへんは多めに見てください(汗)大急ぎで作ったので・・・

個人で直していただいても全然おkですので。


では、URLの方を

http://firestorage.jp/download/ddcbdd892814b47798e8d2836fbb485a78dbb311


パスは"MINOBU"です。



次の記念は・・・3333でしょうね。やっぱり。

希望としては・・・東海道~山陽~九州新幹線のダイヤグラムです・・・が、距離長いし、最新の時刻表はコンパス版しか買ってないから、追い越し云々をある程度推測しなくてはいかんし

→メンドイ→飯田線かな?


なぜここで飯田線!?・・・て、部活の方々はもうお分かりですね・・・


まぁそんな感じでがんばってみますので、今後ともよろしくお願いします・・・



ではでは~^^








撮影してないうちに、撮影記録うpしなきゃな・・・あ、昨日はセンゴシともう1機の俳諧撮ったのですが、久々でミスりましたとさOTL


ま、いいか(笑)



近況はこんなもんです。



・・・あ、27~29で四国行ってきますwww


家族旅行なんで、撮影は1日撮れるかな~くらいです。

あ、でも27日は岡山でゆうサロバルブしよう!!と目論見つつありますが、岡山ってバルブできんのかな??


と、無計画な旅行になりそうですwww





余談ですが、GT4の壁抜きおもろいですね。・・・分かる人にしか分からんか(汗)


おすすめはジムカーナwithルノー5MaxiTurboラリーカーです・・・て、これも分かる人にしか(ry


プレステ3は高くて買えませんにょ・・・



あ、583買います(もちろんNです。実物は買いませんww)


理由は・・・成s(ry・・・ごほうb(ryお察し下さいww




・・・読み返すとグダグダや・・・特に追記が(汗)



ま、このへんで~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

キリ番見てみたいなー
ってわけで、

明日、入って出てを繰り返してみます(笑)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

