

撮影記録怠慢注意報、絶賛発令中であります(笑)

つまり、四国の話は当分先になるでしょう(笑)


思い返せば浦和駅高架化の話から記事にしてません・・・大変だ~

3/6
最初のほうのデーターはPC用にトリしたもの以外がどっかいってしまい、サイズが不自然ですがご容赦・・・

DSCN5468_convert_20110401135511.jpg

DSCN5477_convert_20110401135723.jpg

DSCN5483_convert_20110401135842.jpg

DSCN5496_convert_20110401135935.jpg
すべて南浦和~蕨にて

最初は真っ暗でした(ただの設定ミス・・・)


ここから元に戻ります。
DSCN5502_convert_20110401140118.jpg
同上にて

飯を食べてないことに気づいたので(ぇ
一度帰宅した後・・・

DSCN5528_convert_20110401140322.jpg

DSCN5554_convert_20110401140443.jpg

DSCN5569_convert_20110401140849.jpg
全て同上にて

カシのハイビは嫌がらせだと思うんだ。


数日分うpするなんてタルくて仕方ないので今日はこの辺で~












この先は今日が何月何日か意識した上でお読みください・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





え~と3333人記念の壁紙ですが、もう半分以上ですので公開することとなりました。

いや~余裕すぎて涙も出てこないですよハハハハハ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ま、どういうことだかはお分かりですね?



では、いろいろとすいません・・・




Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

