スポンサーサイト


げんじちゅとーひしててもしょーがねぇ

てわけでこんばんわ、管理人です。


うん、カウンター見れば分かるよ。期限すぎてるよデキテナイヨ(汗)

こうなることは予想済みでしたが某4/1の行事にあやかってはぐらかして現実逃避しネトゲとプレステにのめりこみブログが(ry



で、でも次の4000人の時には祝ってやるもんね!!

あ、景品作るなんていってないんだからね!!!!


あ~~テンションが変になってきたぞ~~(滝汗)

あ、そうそう、今回は雑記だから四国は(ry

いつになったら記事があがるか僕にも予想はできんのさ(キリッ


なんか適当になっちゃったなぁ・・・



ここらで話題をがらりと変えたいと思います。




その話題というのは、昨日(4/16)朝のニュースに対して僕が感じたことです。


まぁ知っているかと思いますが、ねずみの国が再開しましたね。そうです、夢を金で売っているあの楽園のことです。



で、まぁねずみファンには申し訳ないですが、僕はあそこが嫌いなんですね。まぁ書き方で分かるかもしれませんが。



再開したことは喜ばしいことですね。それは僕も喜んでいます。一応。


まぁおかしいだろ~と思ったのはねずみオタの行動ですわ。



再開して1万人の行列



こいつらはバカかと思いました。なんなんでしょうね。こんだけ日本経済が自嘲ムードだっていうのに、わざわざ行きますか?普通。



まぁねずみ側もチケットの一部を義援金にするだとぬかしてましたが、だったら全額個人で寄付してやったほうが東北、日本のためになるとは、ねずみオタ共は考えられなかったのでしょうか?


インタビュー受けてた奴も

"再開して嬉しいです♪"

とか言ってるし。ホントニバカダネ。



・・・まぁそんなこといったら地震直後に撮影を再開した一部の鉄オタも同じようなものですがね。。。


本当はもっと書きたいこともありますが・・・


ま、こんなしだいです。ねずみとその仲間たちがお好きな八ミツ氏、申し訳ないです。




こんなこと書いたら叩かれるかと怯えつつ・・・でも、もっともな事ですよね??


ではでは~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

一応、ディズニーも企業ですからね(汗

確かに、こんな時期に浮かれてディズニーリゾートへ行ってる人もいます(俺とか←)

けど、こんな時期こそディズニーランドは必要だと思う。
元々、W.ディズニーが目指していたものは“現実逃避できる空間”
だから、今、行ってる人達はキチガイではないとオモウョ?

“再開して1万人の行列”って俺らからすれば“能登・北陸のさよならに撮り鉄が群がる”のと一緒でしょ?

この際だから言うけど、一般人から見たら俺らも鉄ヲタなんだからね。そこらへん自覚しながら言った方がいいと思う。


説教くさくてサーセンm(_ _)m

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

