

四国旅行その2

・・・の前に今日の話。てっとりばやいんで。


まず家帰ったら651が回送してるってことで浦和某所へ急ぎまして・・・

233に被られる(泣)


成果ないなんて嫌や~・・・ってことでホキ撮りに南浦和某所へ。


・・・・・・233に被られるOTL



ま、81牽引じゃなかったから良かったカナ(汗)で、今帰ってきたとこです。もう233とかありえんわorz


さてさて愚痴はこの辺で四国の話。
3/28
サンライズ顧問を撮りに言ったはずなのに風遅延で来なかったという悲しい出来事からスタートorzカモレも来なかったし・・・

そのときの奴貼り逃げ~
DSCN5908_convert_20110406144413.jpg

DSCN5924_convert_20110406144614.jpg

DSCN5930_convert_20110406144756.jpg

DSCN5944_convert_20110406144949.jpg

DSCN5949_convert_20110406145056.jpg

DSCN5955_convert_20110406145329.jpg
全て鬼無~香西にて

朝飯食べにホテルに戻ってマターリイーティング。チェックアウトして車でゴー

途中オレンジタウン横を通ったのですが、明らかにハリ○ッドをパクッタ作りでした。天下の"聖林"に失礼だろww

DSCN5967_convert_20110410182200.jpg
オレンジタウン~造田にて

鉄橋あったけれど撮りにくくてしょうがないので平地に移動。
DSCN5977_convert_20110410182441.jpg
同上にて

これ撮り終わった辺りで地元の子供たちに声掛けられました(汗)よそ者が珍しかったのでしょうねww電車の間隔もそこそこあるので適当に喋ってましたww

DSCN5986_convert_20110410182720.jpg
同上にて、トリ済み

キハ40系列来てくれました~^^順光でVでした~

ちなみに本アンは背景の山を大きく取り込んでみました。そちらは写コンに出すかもしれません・・・が、電線がなぁ・・・・・・こっちの話ですww


DSCN5988_convert_20110410182805.jpg
同上にて

つまり反対側はド逆光www


DSCN5997_convert_20110410182929.jpg

DSCN6005_convert_20110410183023.jpg
どちらも同上にて

うずしおがアソパソマソでした・・・嬉しいような悲しいような・・・新型の気動車に関してはどーでもいいですww



で、なんだかんだで最後まで喋っていた子供たちと別れて飯を食べに・・・また讃岐うどんですwwでも美味しいです。ホントに。
またまた移動~
DSCN6010_convert_20110410183138.jpg
坂出~八十場にて

撮影地のひとつ隣の踏切・・・が手押しでしたww危ないだろ~・・・

構図がgdgdで面白そうだった+本チャンまで時間あるし~ってことでここで手押し踏切をキーコキーコさせながら待っていると・・・
DSCN6013_convert_20110418164320.jpg
同上にて

こんなw踏切なので結構手前で警笛鳴らして・・・凄いスピードで通過していきましたwwwてかホントgdgdだなww木が邪魔だ~

って訳で定位置に移動。お立ち台にもなってるとこです。
DSCN6018_convert_20110418164504.jpg
同上にて

西のメロディーホーンって良いですよね~って普段聞いてないからかな?始めて鳴らしてもらったかも・・・


DSCN6032_convert_20110418164718.jpg
同上にて

2両で流線型とか薄気味悪いww


DSCN6037_convert_20110418164817.jpg

DSCN6058_convert_20110418165058.jpg

DSCN6065_convert_20110418165224.jpg
全て同上にて

うわ~変だわ・・・とか思ってファインダー覗いてたのにバリピンwwしかもトップ編成ですかww

そ~いえば遠征すると必ずといって良いほどトップ編成を見ますww


・・・最近ので言うと北陸のときです。あれは凄まじかった・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・683-4000
・681-0
・485-2000
・419
・475
・415
・683の非貫通(番台分からんww)
・683のスノーラビット貫通と非貫通
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思い出せる限りで9種類ですwwwwwwwww


っと話がそれましたが次がそこそこ狙ってた奴。といってもカモレですけどね~。
そしたら車体がクリームっぽいです。・・・
DSCN6076_convert_20110418165322.jpg
同上にて

原色キターーーーーv(^o^)vしかもバリピン、文句なしですわ~


気分良く撤収~次のところへ
DSCN6090_convert_20110418165435.jpg
讃岐塩屋~多度津にて、トリ済み

長いしおかぜが撮りたかったので・・・まぁいしずちもくっ付いてますけどw
ちなみに影入ってなくてとても決まったいた構図には顔面に鳥がいましたorz


また移動~
DSCN6096_convert_20110418165526.jpg
八十場~鴨川にて

マリンライナーの編成札って武蔵野線の奴そっくりだねw

かなり端折ってお次もカモレ。運は続くのか・・・
DSCN6121_convert_20110418165834.jpg
同上にて

元関東釜らしいです。まぁ今は関東にいないタイプ・・・かな?


DSCN6127_convert_20110418170002.jpg

DSCN6139_convert_20110418170127.jpg
どちらも同上にて

次のマリンライナーまで待って撤収して一気に松山、道後温泉まで向かいました。

この後は夜になってから道後温泉の駅とか本館とか路面電車バルブとかして2日目は終了。

翌日は坊ちゃん列車を撮ったり一時期竜馬騒ぎでパニってた桂浜行ったり鰹のたたき食べたり高松市電をちょこっと撮ったりして空港へ。で、何事も無く帰宅。


帰りの新幹線でCAの方に
「富士山見えないね~・・・」
と微妙に子供扱いされましたが、まぁいいかwwww



では、四国の話はここまで。

ちなみに次回は4000人越え企画の予定です。4444人は不吉なのでやりません←ただの逃げだろという指摘は受け付けないですヨw



記念はどうしよう・・・RSのSSにしようかしら・・・東北応援の気持ちも込めて。



・・・謎かもしれませんがこの辺でwww


ではでは~







Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

