スポンサーサイト


一応4000人記念しないといけないんですよ・・・

というわけで、管理人です。



なんかブログが打ち消し線だらけで申し訳ありませんでした・・・まぁいろいろ忙しくてね・・・主に撮影でwww



で、4000人記念なんですが・・・



恒例のものは用意できませんでしたのでw


まぁRailsimのスクリーンショットにしちゃいましたww


煮るなり焼くなりペイントで落書きするなり流用するなり好きにして構いませんよww








コピー ~ 00000004




まぁあえて仙台の583を選ばせていただきました・・・早くこんな景色が戻ってくれると良いですね・・・



まぁ解像度が粗いんでペイントで拡大とかするといろいろ悲惨になると思いますww



ちなみに583に被ってるのは東北版走るんです701系ですが・・・作った俺でも分からんwww



とりあえず記念行事はこの辺で終了です。つぎは5000かな?・・・なに作ろうかしらん・・・



ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

