

うpしようと思ひて・・・

こんばんは。管理人です。


さてさて、ここ最近猛烈な雨が多いですよね。今日も我が家周辺は振りに振りまくってます(滝汗・・・ならぬ滝雨)



今日の私は先日の問題解消のために183長野色を蹴ってきました(キリッ←威張れることじゃないww



で、ごちゃごちゃしたコードと悪戦苦闘したのち、ネトゲに手を出s(ry


おかげで更新はビミョーな時間になりましたww



では本題に・・・


4/5
ケヨ201の俳諧が・・・ってことで中央線へ
ダイヤ乱れていたので被るかと思いましたが・・・
DSCN6715_convert_20110513183727.jpg


DSCN6745_convert_20110513183834.jpg


DSCN6772_convert_20110513183937.jpg
全て西国分寺にて

無事でした~


このあと府中本町に行って・・・
DSCN6817_convert_20110513191225.jpg
府中本町にて

米タソを・・・1121でしたww(←知らなかったんですww



もう少しうpしようと思いましたが飯コールがかかったので今日はこの辺で・・・



ではでは~^^



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

