スポンサーサイト


試験終わりました。

・・・・・・まさか最終日に風邪引くとは思ってませんでしたorz・・・管理人です。


でも風邪引くと勉強の能率が2割増し(当社比・・・もとい、自分の感覚ですけどもw)なのです。なぜでしょうか?(笑)

あ、半日寝てたらだいぶよくなりました。おかげでブログも更新できるわけです。



さてさて、そんなことより、本日の話題は「自衛隊」です。・・・すごく食いつきそうな先輩方が思い浮かびましたが別に戦車がどうこういうつもりは無いですよ。


何を取り上げるのかっていったら・・・
↓↓↓














20110511bo20t.jpg



徳島の自衛隊が就職募集のポスターにしたらしいです。(する予定の間違いかもしれませんが)・・・・・・徳島大丈夫か??




さて、ここから先はほぼハイカラさんにしか関係ないですけど・・・









先日、ハイカラさんとの帰宅途中に
「にゃんにゃんにゃんにゃん♪」
のくだりを話したのですが←その時点でなにかおかしいというツッコミは(ry
いまいち元ネタが分かってなさそうだったのでここであきらかにしときます(笑)








はい、元ネタはマクロスFでした^^






・・・ハイカラさん以外はまったく話が見えないと思いますwホントすいませぬ・・・


でもマクロスFは結構いいアニメだと思いますよ~
暇な方は見てみたらいかがでしょうか~?




全体通して脈絡が全く無いwwwww読みにくいですね・・・

ま、いいですかねww本調子じゃないんだよ。きっと。



一応早めに寝るとしますか・・・



ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ははは。


曲かよ、これ・・・


わざわざ載せていただきサンキューです。

Re: 一応

曲らしいですよww



意外とハイカラさんが定期的に私のブログを見てくれていることに感激であります(笑)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

