スポンサーサイト


ド忘れをしてしまった管理人(笑)

今日は急に部活の設定がかかりましたが、まさしく急だったので行きませんでしたwww

で、暇だから撮影でもしちゃおうかな~、なんて思って何の気なしに大宮に着くと、(向かう途中で原色64貨物とすれ違いましたが・・・)メールが来ました。



だれかなぁ・・・??




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日病院に行くって言ったのあんたじゃなかったっけ?(怒)
byけいひん~の母

(文面の表現は一部変わっております・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







・・・・・・忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

よ、よりによって自分が昨日の夜に話した言葉も忘れてしまうなんて・・・

で、急いで帰宅→冷やし土下座タイムwwww



大事なカルシウムをちょびっと削られました(汗)

部活に行かなくてホント良かったです・・・行ってたらどうなっていたか分からな(ry


本日は以上です。。。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

初投稿よろしく~

メール着いたのが大宮で良かったね。
もし学校で気づいたら…
①家までの距離が遠いためカルシウム削られる量×2
②学校で携帯が鳴る為、生活指導部行き。
③生活指導部のガチムチに殴られる
…効果は三倍!www

P.S.個人的なことで申し訳ないんだが…社会のノート見してくれ。

No title

冷やし土下座タイムwww
オンド(ryですね
あれを聴いた僕の友達は全員Nice Boatになっていますねwww

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

