

さてさて・・・

ここ最近雑記ばかりで溜まった撮影記録から現実逃避していたりしましたが、このブログの本質は"萌え"じゃなくて"鉄道"だと改めて思い、更新することにしました。管理人ですww

やるからにはさっさとやりましょう・・・ざっと2ヶ月位溜まってますwww



4/6
短いシキを撮りに東浦和界隈へ
DSCN6912_convert_20110513184028.jpg
東浦和~南浦和にて

以上ww



4/7
朝は後藤単回を流しましたが、ピンがいまいちなので非掲載。てかなんで貨物線を通るのかなぁ・・・

朝のことはさておき、夕方はまた東浦和付近にカモレ撮りに行きました・・・
DSCN6954_convert_20110513184351.jpg


DSCN6958_convert_20110513184603.jpg

DSCN6968_convert_20110513184731.jpg

DSCN6971_convert_20110513184855.jpg

DSCN6980_convert_20110513185055.jpg
全て東浦和付近にて

66-0来たり1072来たり原色頭の89レ来たりと収穫は多めでしたv(^o^)v

以上・・・



4/8
またもチキ撮りに。東浦和中線停を撮ろうと思ったら駅に近いところで停められてうまく撮れなかったのでチャリかっとばして6日に行ったところまで行くと、すでにヘッドライトが見えてr(ry
DSCN6992_convert_20110513185145.jpg
東浦和~南浦和にて

この際設定ミスは目を瞑るってことでww

以上ww

4/10はセンパック撮りに行きましたが割愛wwあんま納得いかなかったからねー・・・

4/17
災害支援タキってのは、撮って良いものなのかと悩み続けていましたが、震災の記録+ゲゲニーナ充当ってことで西浦和に行きました。
DSCN7086_convert_20110513185321.jpg
西浦和にて

後ろのパンを引っ掛けちゃったのはなぁ・・・

夕方は後藤ムドと89レ狙いでまた東浦和付近に行きました。
DSCN7100_convert_20110513185454.jpg

DSCN7114_convert_20110513185635.jpg
どちらも東浦和付近にて

・・・絶不調でしたww

以上ww



4/25
ヤテ4doors配給を撮りに王子付近へ
DSCN7153_convert_20110513185743.jpg
王子付近にて

横に串パンww

以上ww


4/27は学校前に209配給のスナップを尾久で撮りましたが割愛ww


4/30
DD51PP横川へ北高崎に行きました。
DSCN7301_convert_20110513185922.jpg

DSCN7331_convert_20110513190053.jpg
北高崎にて

必殺ハイビームを食らいましたww




とりあえずこれで4月分はおしまいです。うん、僕にしては働いた方だよwwww




ではでは~^^











Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

