

さてさて・・・

撮影記録5月前半戦ww

5/1
この日はEL重連みなかみその1を撮りにいきました。
1発目
DSCN7403_convert_20110605213104.jpg
八木原~渋川にて

軽トラちゃんwwwww


追っかけて2発目
DSCN7409_convert_20110605213320.jpg
敷島にて

千一はどこへ??


返しを(長々と)待ちまして・・・
DSCN7480_convert_20110605213431.jpg
渋川~敷島にて

以上・・・あんなにお金掛けたのに端折るとこんなに短い記事なのねwww


5/3
DD51重連?知らねーーwwってことでいすみへ。・・・の前に
DSCN7487_convert_20110605213550.jpg

DSCN7532_convert_20110605213724.jpg
どちらも誉田~鎌取にて

もう見れない組み合わせになってしまいましたね・・・

まぁ、お目当てのいすみに行きまして。
DSCN7555_convert_20110605213816.jpg
国吉付近にて

この後が風景写真ばかりだと考えると、正面ドカンが欲しくなったんですww

黄色いのも撮りましたw
DSCN7572_convert_20110605213910.jpg
DSCN7574_convert_20110605214013.jpg
どちらも国吉付近にて

52が帰ってきました^^
DSCN7586_convert_20110605214206.jpg
同上にて

右側の煙は野焼きだったはずww


この後は西大原まで移動して・・・
DSCN7612_convert_20110605214317.jpg

DSCN7624_convert_20110605214423.jpg

DSCN7634_convert_20110605214530.jpg
全て西大原付近にて

黄色ばっかで飽きてきますww

そんなこんなで
DSCN7645_convert_20110605214636.jpg
西大原付近にて

返し~
DSCN7653_convert_20110605214743.jpg
西大原付近にて

この煙は正真正銘52のですw

以上。



5/4
高崎の某橋へ
DSCN7682_convert_20110605214849.jpg
平沢橋にて

・・・間違えましたww渋敷鉄橋ですwww


本番・・・
DSCN7718_convert_20110605215002.jpg
渋川~敷島にて

37が真っ二つww


返しを先日の場所へ
DSCN7726_convert_20110605215103.jpg

DSCN7748_convert_20110605215202.jpg
敷島~渋川にて


追っかけてヤギシブへ
DSCN7755_convert_20110605215306.jpg
渋川~八木原にて

ハイビーーorz・・・そしてまたしても千一がwww


以上。



5/5
C61の展示会をするなら、送り込みがあるんじゃね?ってノリで井野へ。
DSCN7828_convert_20110605215418.jpg
井野にて

良い煙だし、なんかおまけ付いてるし、てかSLはやっぱカッコイイな・・・

以上ww


5/8
朝起きて→曇ってるし→黒磯訓練でも行くか~

DSCN7884_convert_20110605215602.jpg
南浦和~浦和にて

本番で晴れるww・・・なんかデジャヴww

以上ww


5/10
学校前にカツイルカ10連を撮りに北千住へ・・・なぜか反対側からやってきたw←ようは遅延ww
学校に間に合うのか!?と、スリリングゲームを楽しみつつ本番を待ち・・・
DSCN7904_convert_20110605215737.jpg

DSCN7913_convert_20110605215910.jpg

DSCN7924_convert_20110605220039.jpg

DSCN7930_convert_20110605220203.jpg
全て北千住にて

なんか話題だった5+5も来てくれましたw

まぁ、学校はヨユーでしたけどwww

以上。


5/11
学校帰りにケヨ201を
DSCN7943_convert_20110606205418.jpg
新習志野だったかな?・・・忘れましたww


おまけ
DSCN7965_convert_20110606205626.jpg
南船橋にて

こいつももう終わりだよなぁ・・・

以上・・・





さて、これでとりあえず5月前半は終了です。



次回はいつになるか分からないけれどもwwまぁお楽しみに・・・ってことでww



ではでは~^^


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

