

嗚呼夏が怖い・・・

どうも、ついさっきまでフジのMr.サンデー見てました。管理人です。


また雑記で逃げるのか!?←べ、別にそんなつもりじゃないんd(ry



いや、猛暑日に大規模停電になったら・・・ってことでシミュレーションしてたんですけど、ホント怖いですね・・・


体温が39~40℃になる可能性もあるとか。死ぬんじゃないの?冗談抜きに。おちおち学校にも行ってられないですね(汗)


てか、それの影響で熱中症、ないし信号機のマヒで事故に巻き込まれお亡くなりになった方が出たなら、東電はどうするつもりなのか・・・保険会社へ賠償するという可能性もあるでしょう。ただでさえ被災者への賠償金の支払いもままならないというのに・・・

電力会社が潰れるってことが現実味を帯びてきますね。大丈夫でしょうか??東電が潰れても他の会社が引き継ぐか一時的に官営になるかで対処するでしょうけど。




さて、話は変わり・・・つつも前の話とすこーしばかりリンクするんですが・・・


本日は弟の三回忌でした。・・・いや、いつやっても法事なんて慣れませんね・・・泣きたくなります。


今回の震災では家族ごとまるまるお亡くなりになってしまったかもしれませんが、一人だけ生き残るくらいなら、その方が家族的には幸せかもしれません。だって天上の世界でまた一緒になれるだろうから。


弟は天上の世界で何を思っているのか。いまさらわかる訳がありません。同年代の子供たちがたくさんやってきてしまって、嬉しいとおもうのか、悲しいと思うのか・・・


・・・なんか、変に暗~い記事になってしまいましたね。最後にくだらない話でも。


あの、法事で、正座を2h位ぶっとうしでやった後に、立ち上がろうとしたら、足に膝かっくんを食らったような(足かっくん?ww)感じで前のめりに転倒しましたwww痛かったww




Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

