

・・・はふぅ

・・・タイトルが訳分かりませんね。管理人です。


いや、定期試験とクソ・・・もとい、"キソ力てすと"("ちから"の部分だけ漢字にしたもんだから、"きそかてすと"っと読めてしまうw)を被せてるのは嫌がらせだよね。疲れるゎ。ホントニ。


・・・でも、日曜日はケヨに葬式行くでもなく、勉強するでもなく、ネトゲに4分の1日位費やす私www大丈夫かな~www



さて、こんなくだらん雑記を書いてるくらいなら、遅れてる撮影記録を出せや~~、と言われそうですが、前述の通り試験ですので、更新自粛ってことで・・・いつになったら追いつくのか。自分でも分かってn(ry




話題は変わりますが、夏休みは北海道に行きます^^

父の実家がありまして、墓参りを名目に主目的・・・にするわけがなく(ご先祖様ごめんなさい。日ごろから仏壇にはお手を合わせているのでお許しを・・・)、もちろん撮影も兼ねて行きます^^


そうそう、北海道といえば雪!!
と思うかもしれませんが冬の北海道はマジパナいですよ。旭川とか。冗談抜きに死にそうになります・・・
あの雪の中で撮影するのは勇者です。褒めてつかわすぞww
・・・地元の人は慣れてるみたいですけどね。でも、あの豪雪の中を行く711とか撮りたいわ・・・自分は無理そうですがww



一応北海道の車両の中ではダントツ711が好きです。DD51とかレッドベアもかっこいいけどね。
始めて711を(意識して)見たのは5~6才の時かと記憶しますが、あの真っ赤な車両に驚愕した覚えがあります・・・

そのころはもちろんカメラなんて持ってなかったので、だいぶ時間が経ちましたが、撮りに行こうと思った次第。





思い出話が長くなりましたね。今日はこの辺で。同じ学校の皆さん、試験頑張りましょうね~~^^終わったら"さまーばけーしょん"ですわ~~^^



ではでは~^^


Comment

Post a comment

非公開コメント

平井の場合

試験終わったら
『さまーはーげーしょん』
だね・∀・

ま、、
眩しいっ!わら

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

