スポンサーサイト


今日は過ごしやすかった・・・

シェリルとアリアopの歌手が同じだと今気づきました。通りでうまいわけだ!!・・・無知って怖いね。管理人ですww



さてさて、北海道に行くとかいう話をしていたと思いますが、なんかカオスになりましたww


まだ仮組み段階ですが・・・



北斗星B寝台ソロ個室4部屋でGO!する←このじてんでおかしいww開放B寝台でよかったのに・・・

函館着、現地泊。←なぜ函館か・・・・・・俺が翌朝ED79を撮りた(ry・・・嘘です、たぶん、いや、ガチで観光です。

片道6hかけて岩見沢の実家へ。←特急なら3hだけど、あの事件のあとじゃスーパー北斗系には乗りたくないな・・・ってことで、車でちんたらいくことにww

支笏湖まで戻る形で、宿へ。泊。←なぜ支笏湖か・・・岩見沢より千歳線に近いから、はまなすが(ry・・・嘘です、祖母を温泉に連れて行ってあげたいという意向があったからです。

フリー。もち撮影に使って、実家泊。

午前中ちょいフリー→新千歳から帰宅。



・・・ご覧の通り、ほぼわたくしめのご希望を通していただきました(汗)感謝感謝です・・・



























あれ、1週間前だよね?僕はなぜPCの前に座ってしまったのだろう・・・・・・ハハハハハハハハハハh(ry





てわけで、もうひと勉強してから・・・





ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

